空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御礼

少し遅くなりましたが
『GP!GP!』に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

参加人数 43名
  ピレ 39頭 + 他犬種 1頭  

当初こんなにも大勢の方々が賛同してくださるなんて思いもせず、
だ~れも申し込んでくれなかったらいつもの3ばかトリオ+ピレ達で、広~いドックランで寝転んでればいいもんね♪
なんて非常に寂しい会話をしながら企画会議?をしていたんですよ(笑)
ですから、今回一番楽しんでいたのは、私たち『3バカトリオ』だったのではないでしょうか。
↑皆さんにはそう見えませんでしたか?(笑)

それもこれもみな、
参加してくださった皆様と盛り上げ役のワンコの皆様、
協賛品を提出してくださった皆様、また気持ちよく最後まで3ばかトリオのわがままを聞きいれ運営進行をしてくださった朝霧FDGのスタッフの皆様のお陰以外の何ものでもありません。

本当にありがとうございました。

DSC_2178.jpg

前日まで、皆様に脅しのように防寒対策ばかり訴えてしまい・・・
暑さ対策の事を伝えられなかったことを反省しております。
また、行き届かぬ点、至らぬ点が多々あったことと思いますが、
わたしの脳ミソではかなりいっぱいいっぱいだったことをお詫び申し上げます。
ごめんなさい。


まずは御礼までm(__)m


レポート・・・・できるかな~(爆)
[ 2010/10/05 19:47 ] ママの小言 | TB(0) | CM(10)

『GP!GP!』いよいよ明日♪

待ちに待った『GP!GP!』

皆様~雨天決行ですよ~\(~o~)/
が出ないとたぶん(いやいやきっと!)とても寒いと思います。防寒着等お忘れなく♪

詳しくは・・・  クーキーママのブログへ ← サボりすぎ(笑)
[ 2010/10/02 08:50 ] ママの小言 | TB(0) | CM(0)

『GP!GP!』 参加される方へのお知らせ

◆お知らせ◆

10月3日に開催されます「GP!GP!」
おかげさまで、予想以上の参加希望をいただき
昼食を BBQから→お弁当(飲み物付)に変更させていただきます。
昼食分の代金が変更になったため、参加費もお財布にやさしく
お一人様3500円→2800円になります。


事前にお弁当の種類を選択していただく必要があるので
個別に「GP!GP!事務局」からメールでご連絡させて頂きます。
(お申込み時にご登録頂いたメルアドへ送りしましたのでご確認ください)
お手数ですが、ご記入をしていただき返信をお願いします。


申し込み〆切は明日9月23日です。

お申し込みはコチラ→ 「GP!GP!」

司会・運営を朝霧FDGさんにお任せしているため
当日の飛び込み参加は出来ませんので、ご了承ください。





只今・・・

人間40人 ピレ36頭

の参加希望をいただいております\(~o~)/

ん~~~~~~楽しみだぁ^m^



[ 2010/09/22 10:28 ] ママの小言 | TB(0) | CM(2)

続・みんなで遊びませんか?

『GP!GP!』楽しみですね♪

只今の参加人数気になりませんか?

なんと・・・

人間  30名
ピレ    32名
他犬種  1名

・・・と、ピレ様の方が多いです(笑)

1人で3ピレ連れて参加される方もいらしゃいますからね(爆)
3バカトリオの唐突な呼びかけにたくさんの方が賛同してくださったおかげで、すばらしい1日になりそうです。

実は、わたしも初めまして~な方がたくさん参加されるのでものすごく楽しみです。

我が家には、このブログでおなじみの空雅がおりますが、赤ちゃんの頃からオヤジ臭い男の子。
一人っ子で育ったせいか、わたしの教育が間違ったのか(汗)たくさんのワンちゃんと上手に遊ぶことができないシャイな性格の持ち主。
怖がりで、なかなかみんなと馴染めない・・・・。弱いくせに売られた喧嘩は買うという厄介な奴ですが、
3バカトリオのメンバー(爆)や他のピレ飼いさんに支えられ、あっちゃこっちゃに連れ歩いております。

うちの子シャイだから・・・
 うちの子やんちゃだから・・・
  うちの子ハンデあるから・・・

なんて悩んで参加を諦めている方がいらっしゃったら、是非参加してみてください。

同じピレを飼っている者同士ですから理解もあります。わたしが言うのも何ですが、みなさんピレの扱いが上手です(^_-)-☆

もちろん、楽しむぞ~~~!!って企画なんですけど、いろんなピレちゃんや飼い主さんとの交流は私たち家族にとっても良い勉強になるだろうと思っています。


IMG_4994.jpg
会場となるドッグラン↑
見ての通り木陰がございません。簡易テントとかお持ちの方・・・ご持参下さい。

当日はこんなピレちゃんの笑顔が見れることでしょう♪♪♪
IMG_0895.jpg
芝生の上は気持ちいいね~♪

詳しくは    『GP!GP!』
いえハハの    ブログ 
クーキーママの  ブログ   
ピレニーズファンシャーのみなさ~ん!一緒に楽しみましょう♪

申込みは 『GP!GP!』
   〆切  9月23日
 〆切が迫っております。お早めに!!
                
[ 2010/09/15 20:21 ] ママの小言 | TB(0) | CM(2)

みんなで遊びませんか?

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑いね~(T_T)
ピレ達には酷な毎日・・・・
早く思いっきり遊ばせてあげたい・・・・


ということで、お気楽3人組(通称3バカトリオ)が企画しちゃいました。
もちろん遊びの(^_-)-☆
ちょっと気が早いけど、楽しみがあるって幸せじゃない?


詳細は   こちら♪

会場となる朝霧FDGさんに運営・進行をお願いしました。
みんなで思いっきり楽しみませんか?


一緒に楽しみたい人この指と~まれ\(~o~)/





3バカトリオメンバーのリンク先

クーキーママのブログはこちら♪
いえハハのブログはこちら♪

[ 2010/08/28 20:40 ] ママの小言 | TB(0) | CM(4)


