空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず・・・

更新されていないという理由で勝手にへんな広告ブログが入った?ので更新したふりさせていただきます。消すことのできない勝手な広告にちょっとむかついたますが更新すれば消えるようなので(-_-)

お~~~~~更新だぁ~と思われた方ごめんなさい。必ず???近々UPしますから・・たぶん(^_^;)
[ 2007/10/22 20:08 ] ママの小言 | TB(0) | CM(6)
うふふん♪
必ず???近々UPとな~
うふふ…楽しみだなーーv-207
[ 2007/10/24 14:16 ] [ 編集 ]
みおんちゃん
だ~か~らぁ~~~~~~~~~
その件に関しましては(爆)
みおんちゃんにつっこまれたくないです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あたしにだってUPしたい気持ちはi-259ほどあるのよ♪

[ 2007/10/26 12:54 ] [ 編集 ]
ずう~っと・・・更新待ってるんですよ私も♪読み逃げばっかりでもこういう者もおりますので、ひとつよろしく(笑!!)
[ 2007/10/28 00:43 ] [ 編集 ]
読み逃げ専門の???ぶんたです!、空雅に会いたいけど暇がないです!。会いに行ってから一年近く経っていますね~!!。
[ 2007/10/29 17:35 ] [ 編集 ]
麗ママさんへ
すみません・・・・しか言えません(^^ゞ
首をながーーーーくしてお待ちいただけると助かります(爆)
[ 2007/10/29 19:42 ] [ 編集 ]
ぶんたさんへ
ほんとにこちらこそご無沙汰しております。
空雅はだいぶ立派になってきてますよ♪(弱虫だけどね!)
わたしたちも何回かそちらへ行く計画をたてたのですが、なぜか?雨(台風)だったりと、なかなか日程があわず・・・だったんです。
そちらの皆さんはお元気ですか?これから寒くなりますのでお体気をつけてくださいね♪

読み逃げ専門(激爆)の方々にコメントをいただくなんて~~~~うれしいかぎりです。ご期待に添えれるよう・・がんばろうかな?
[ 2007/10/29 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


