空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山中湖へ行ったよ!3日目♪

3日目です。
IMG_4150.jpg
我が家はもう一泊・・道の駅で車中泊しちゃいました。
IMG_4142.jpg
とてもすがすがしい朝です。
爆睡している空雅とパパを置き去りにしてママひとりで展望台に登っちゃいましたぁ~富士山もこの通り♪
IMG_4136.jpg


3日目は空雅ファミリーお気に入りの『花月園』さんへ
IMG_4295.jpg
IMG_4260.jpg
リッキー&クーキー君とイエティ&ゴビちゃんに遊んでもらいました。
空雅はひとりで穴掘りに没頭しています。IMG_4321.jpg
寝床を作っていたのね♪さすがに3日目ですからお疲れの様子IMG_4310.jpg
IMG_4350.jpg
こちらでも~
IMG_4359.jpg
すばらしいコンビネーションでこんなに大きな穴を・・・さすが姉妹ね♪
IMG_4375.jpg

“落とし穴”だったのね。!
まんまとハマったクーキー君と満足げな姉妹。
リッキー君もなんだか楽しそうIMG_4455.jpg
IMG_4519.jpg
でもどうしてそんなにまっくろになっちゃったの?

ドックランを後にしてみんなで湖に行ってみたの。
前日は・・・もう一泊車中泊の予定だったから我慢させたけど・・・・。
IMG_4710.jpg
IMG_4767.jpg
ちょっとだけ・・・ほんのちょっとだけ・・・涼ませてあげました。
ちょっとだけじゃない子もいたけどね(爆)


               ーーーーーーーー完ーーーーーーーーー

とっても楽しい夏休みを過ごすことが出来ました。
みるりー家の皆さん、ティアム家の皆さん、イエ家の皆さん、クーキー家の皆さん
ありがと~~~~~~~
[ 2007/08/20 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


