空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山中湖へ行ったよ! 2日目♪

2日目です。
IMG_3938.jpg
朝から脱走を企てています。

IMG_3947.jpg
IMG_3953.jpg
朝からとっても元気な白熊達!
あの~これからまだ朝食なんですけど・・IMG_3968.jpg
ビショビショです(悲)
わんわん倶楽部を後にして『森の燻製屋』さんへ
お店が混むまえにちょっと早めのランチへ♪一番奥の広々とした席をキープすることができたので他のお客さんを気にすることなくゆっくり食事がとれました。

食後はせっかくなので富士山を背に記念撮影を~ということで山中湖畔へ行きましたが富士山雲にかくれちゃいました(>_<)

りーちゃんお水遊びしたいようですIMG_4056.jpg

IMG_4061.jpg
みーちゃんも・・・
もちろん我が家の空雅もお水遊びしたいとダダをこねましたが、希望は叶いませんでした(爆)
そして泣く泣く帰路へとついたのでした。
IMG_4085.jpg

みんな~また遊んでねv(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
[ 2007/08/19 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(2)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ オオオオオーーー
すっげぇ~!!!
と、思ったらタイトルだけだったじょぉ~

・・・ちなみに私はUPする予定なしだじょ
なぜって空雅ママまかせだから!!(爆)
それ、逃げろぉ~ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
[ 2007/10/18 11:18 ] [ 編集 ]
みるりーママ
タイトルだけなのにコメントありがとう♪
かなり笑えるじょ(^◇^)

あのみおんちゃんに言われたから悔しくてUPする気になったのだ(爆)
みるりーママも・・・書きなすわい<(`^´)>
逃げるな~~~~マテ~。。。(/~0~)/
[ 2007/10/18 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


