空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山中湖へ旅行にいったよ!1日目♪

パパとママが旅行へ連れて行ってくれたんだ。
寝る時間なのにお出かけしたから、僕ドキドキしちゃってぜんぜん寝れなくなっちゃって、ママに『いい加減に寝なさい』って怒られたんだ。
ドキドキしちゃって寝れなくなったよ。

朝ごはんを車の中で食べてから『わんわん倶楽部』ってとこへ行ったんだ。
IMG_3814.jpg
すぐにドックランへ連れて行ってくれたんだけど、とっても広いんだよ!
IMG_3815.jpg

お風呂をみつけたんだけどだ~れもいなかったから入ってザブンザブンして遊んじゃった。
追いかけてきたママがなんだか叫んでたけどどうしてかな?
とっても気持ちよかったよ♪
IMG_3822.jpg
少し遊んでいたら、みるくちゃんやリオンちゃんが来たんだよ。家族みんなで来たんだって!!
今度はみ~~~んなでランに行ってちょっとだけ遊んだ後、
お昼ごはんを食べに近くのレストランへ行ったんだよ。
僕達は別にいかなくても良かったんだけど、ママたちについて行ったんだ。そしたらそこにも僕達が遊べるお庭があってね、遊ばせてもらえたんだ。

そのあと『わんわん倶楽部』ってとこに戻ったんだけど、今度は大きなお風呂へ連れて行かれたんだ。いっぱいお水があって楽しそうだったから入っていったんだ・・・突然足が付かなくなって僕おぼれそうになったんだ。一生懸命足を動かしてどうにか無事でいられたけど、すごく怖かったんだ。
もうあそこには入りたくないな・・・
IMG_3880.jpg
みーちゃんとリーちゃんとアポロ兄ちゃんは楽しそうだったよ!怖くないのかな?
IMG_3878.jpg
IMG_3901.jpg
アポロ兄ちゃんはみーちゃんとおんなじ速さで泳げるんだ!すげ~~~ぞぉ!




《ママ談》
この後もまたドックランへ行き散々走り回り温泉廻り(水の沸いている小さな小さな池や沢が所々あります)をした空雅でしたが、最後に本当のお風呂で白熊君たちのお洗濯を・・・・。
そして、夜はみんなでバーベキュー
人もワンもずぶ濡れな楽しい一日でした♪


追伸
『山中湖わんわん倶楽部』へ今後行ってみようと思われる方へ
    *水好きなワンの飼い主様はワンがびしょぬれになることを覚
     悟して行きましょう
    *人間用の着替えは必ずもって行きましょう!

  その他・・・感想を聞いてみたい方は直接空雅ママへお問いあわせ
  下さい。空雅家はけっこう楽しんできましたよ!!
[ 2007/08/18 16:22 ] 空雅のコゴト | TB(0) | CM(8)
いやぁ~空雅ママUPしたんだねぇ~v-424

いつも空雅君が楽しそうに水遊びする時は居合わせない時が多い我が家・・・
次は一緒に泳げるとよいなぁ~
まだまだ残暑は厳しいから水遊びできるねぇ~
矢作川で遊べる日を楽しみにしてるよぉ~♪
[ 2007/09/09 20:55 ] [ 編集 ]
とーーーーーっくにUPしてたよ~♪
でも2日目以降がいっこうにUPされないんだけどね♪汗・汗・汗

みるりー家は・・・・・まだですか?(爆)

空雅は深すぎるのはビビリだから無理なんだろうけど、矢作川なら楽しめるんろうなぁ~連れて行ってあげたいでしゅ。
あそこは本当にいい川だよね~ご近所さんがうらやましいよ!!
また遊んでくださいね♪久々にお会いできて(半年振り~)とっても楽しかったしうれしかったでしゅv-407
[ 2007/09/10 16:55 ] [ 編集 ]
書いたよ!!
全然関係ない話題をぉ~ヾ(≧∇≦)ノ"ワッハッハッハ~
っつーか、ほんとどうでもいい話題だけどね(汗)

矢作川、今週の雨量にもよるけど今週末行くつもりだよぉ~
行く?i-239
[ 2007/09/11 22:52 ] [ 編集 ]
みるりーママへ
お~~~~v-405
UPしとる~v-408

川・・・行きたいでしゅ。
でもパパが三連休お仕事なんだって・・・。
せっかくのお誘いでしゅが・・・・ママだけではとても空雅をつれて行ける距離では・・・v-409
矢作川に行きたいよ~v-355
保養所にもいきたいよ~(爆)

[ 2007/09/13 20:02 ] [ 編集 ]
上手に泳いでいますね~。
羨ましいです~~~♪
我が家のワン達 今年こそは泳がせようと思ったのに。。。
出来なかったです。
来年こそは頑張るぞぉ~~~o(*^▽^*)o~♪
[ 2007/10/13 09:47 ] [ 編集 ]
ちょっとちょっと~
Blogアップサボリすぎでないのぉ~~v-397

人の事ぜんぜん言えない私が書き逃げv-355
久々にHPめぐりして調子に乗っています(爆)
[ 2007/10/17 14:17 ] [ 編集 ]
そのさんへ
あらあら・・すみません(>_<)
更新していない(さぼっているともいう)ブログにおいでいただきましてありがとうございます。
パパに変わってお礼申し上げます_(._.)_
うちの空雅は泳ぐ・・ではないんですよ!
潜れるんですけど、足が付かない所は怖いらしくて・・いけないんですよ。
[ 2007/10/17 18:46 ] [ 編集 ]
みおんちゃんへ
お返しして良いですか(-。-)y-゜゜゜


<(`^´)>え~い見てろ~
[ 2007/10/17 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


