空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパからの贈り物

21日はママの誕生日

パパからサプライズなプレゼントをもらったの。
じゃ~~~ん♪
IMG_3792.jpg

『Rママさんお手製の耳あてニットキャップ』
http://d-wan.cool.ne.jp/

パパがずいぶん前からママに内緒で『Rママ』さんとコソコソと連絡をとりお願いしていたらしいんです。空雅の毛は、ママが集めていたものをこちらもこっそり拝借されてました(爆)

Rママさん・・・ありがとう♪大事に大事に使いますから・・・。
もちろんパパもありがとう☆-(・ε・` サンキュ♥

[ 2007/07/22 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(2)
おめでとう♪
そういえば空雅ママさんと私って
誕生日が1日違いだったのよね~♪
おめでとう( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

そして、そして、空雅パパさんからの
素敵なサプライズプレゼント!!
羨ましいじょ”(*>ω<)o"
我が家は何にもなかったな・・……(-。-) ボソッ
今年も熊さんに体力負けしないよう頑張りましょうね♪
[ 2007/07/26 19:22 ] [ 編集 ]
ソラ君ママへ
ありがとe-266
そうなのよね~たしか去年盛り上がっていたわよね♪一日違い・・・
今年こそぜったいお会いできるといいわね♪
ソラ君会いたいな~やっぱまだまだ元気なんでしょ?(ゴールデン並みに・・・爆)空雅も最近やたら元気なのよ!夏冬眠するピレとは思えないほどなの!!
再会した時どんな反応するか楽しみです。
ソラ君は永遠のライバルですから~~~~~爆v-391(幼馴染みたいなものよね♪)

帽子・・・かなりいいです。おすすめよ♪真夏のプレゼントには向かない気もいたしますがv-356パパさんにさりげなくオネダリしてみては?他にも種類ありましたわよ・・オホホホホホ・・・・・・
[ 2007/07/27 10:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


