空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三連休^m^

タイトル通り 空雅家久々の三連休・・のはずが
皆さんもご存知かと思いますが 台風
と いうことでキャンピングカーでの放浪旅行は中止!
それでも どうにか最終日だけお出かけしてきました♪
いえ家をお誘いして、大好きな朝霧へ!!
IMG_3376.jpg

台風一過はいづこへ~
雨降ってる・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン
お茶をしながら待てども 雨は一向に去らず

あきらめて山中湖方面へ移動 花月園へ
こちらは朝から雨など降っていなかったらしい
でもあたし達が到着したらちょっと雨模様(爆)
白熊たちやっとの放牧
IMG_3444.jpg
楽しそうだね♪
この後 ゴビちゃんに起こるであろう悲劇を誰が想像できたであろうか・・・
空雅も一応男の子
ゴビちゃんより足は速かった・・・
ハイテンションの空雅
後ろからゴビちゃんへタックルiii●===(⊂(´∀`⊂
結果
IMG_3445.jpg
回転レシーブ??

IMG_3446.jpg
反射神経がとってもいいみたいね♪ゴビちゃん負けてないわ(汗)

IMG_3505.jpg
そんな2熊だけどほんとはとっても仲良し♡ピンボケだけど空ちゃんデレデレ~♡
その頃 いえてぃちゃんは本能のおもむくままに掘る・・掘る・・掘る・・
縦に掘っていかなくてもね~?出れなくなるよ!IMG_3510.jpg
いえちゃん何かありましたか?

結果
IMG_3518.jpg
こーんなすてきな笑顔(*^_^*)
おばちゃんにはよくわかんないけど 楽しかったみたいだね♪

ママ:みんな~もう帰るよ~IMG_3579.jpg
白熊達:はーい♪
ママ:ほらそんなとこで止まらないで早く来なさい!!IMG_3582.jpg
空雅:やっぱり僕帰りたくないです ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

白熊達とのそんな楽しいひとときを終え 今度は人間達の欲望を満たす為に・・・燻製屋さんへ
+.+゚d(´∀`*)グッ!!
とってもおいしゅうございました~
そちらで またしてもゴビちゃんに悲劇が!
いえてぃちゃん・・あなたわかってますかIMG_3592.jpg
ゴビちゃんも・・耐えなくていいのにIMG_3595.jpg
お姉さまには逆らえないのね!なんてけな気な子(爆)

P、S いつものことだけど お料理の写真・・気付いたら食べちゃってたわ(汗)
だっておなか空いてたんだもん(爆)IMG_3600.jpg
[ 2007/07/16 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(4)
また誘ってくださいネ
お天気はイマイチだったけど
とっても楽しい1日でしたネ

いえてぃ のイスと化している ごび
   ・・・ナゼ
カメラ目線なんだ~~~?
[ 2007/07/21 10:47 ] [ 編集 ]
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ゴビちゃんの「ほよ~~~」があまりにも可愛くって♡可愛くって♡
大爆笑でした~(≧∇≦)!!!
画像を1日に数回見てしまうほど、ハマってしまっています・・・。
もう既に「ほよ~~~」の禁断症状が・・・♡(´^ิ∀^ิ`*)
外出先で「ほよ~~~」が見たくなったらどうすればいいのでしょうか?笑



[ 2007/07/21 14:55 ] [ 編集 ]
いえハハへ
楽しかったですね♪

カメラ目線のゴビちゃん・・・なにか訴えたかったのだとおもうのですが、何を?でしょうね?
お腹すいた~とかですかね?(爆)
[ 2007/07/21 19:17 ] [ 編集 ]
クーキーママへ
『ほよ~~』めちゃくちゃかわいいでしょ!
携帯の待ちうけにします?
もっと度アップ送りますけど・・・。

↑いえハハに許可をいただいといて下さいね(爆)
[ 2007/07/21 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


