空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買っちゃいました

先週の土曜日にね
とうとう買わされちゃいました
デジタル一眼レフカメラ
去年の10月ぐらいから騒いでたものだからしかたないんですけどぉ~
家計は苦しい・・・お子ちゃまの旦那さんにはわたしの苦しみはわからないだろうなぁ

次の日
早速 撮影会(お散歩)にモデルと一緒に行きました

まだ使い方がわからないんです
画素数?っていうのかしら?が大きすぎてここにUPできません。
編集ってのが必要なのね!!
がんばってみよう・・

着々とHPが公開できるように機材だけがそろっていっていますが
PCと向き合う時間がないんです
やはり一日24時間は短すぎますよね~



[ 2006/02/16 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(4)
空雅ママさん素晴らしい(^-^)//""ぱちぱち
ついにデジタル一眼レフを購入したのね(*^m^*) ムフッ
ソラ家はチョー貧乏家なので当分買えません(T▽T)アハハ!
でも出かけるときはほとんどみるリー家が一緒なので図々しいと思いながらもみるリーパパに写真をもらってるママなのだv( ̄ー ̄)v
HP公開楽しみにまってま~す!

空雅君の毛吹きはどお?
ソラは今年は諦め来年に期待します(T0T)
[ 2006/02/17 20:12 ] [ 編集 ]
散財ジャー発見プププッ (*^m^)
ついにパパさん念願のカメラゲットぉ~!
空雅ママは早く洋式トイレゲットしてねぇ~(笑)
本業、水道屋さんだったのね~
ウッドデッキ屋さんかと思ってた(*≧m≦)

ねぇ~私も1日24時間なんて少ないと思う。
せめて36時間は欲しいよぉ~
HP公開楽しみにしているので頑張ってね♪
[ 2006/02/17 20:20 ] [ 編集 ]
>みるりーママ
そうです メインは水道屋さんよ!
でもね土木工事もやってるから庭つくりもやるのよ!まーなんていうのかしら、建築全般幅広くやってるわ~たまに何屋かわかんなくなる時があるのよ!
パパはねHPの公開早くしないの~って人事のように言うの(怒)ママに寝るなっていてるのと同じよ~
いいなぁみるりー家はパパがいろいろしてくれて
うらやましいです。
[ 2006/02/17 20:54 ] [ 編集 ]
>ソラ君ママ
うちにはそばにみるりー家がいないからしかたなく購入しました。みるりーパパがいるならソラ家は買わなくて大丈夫だよ(笑)

空雅の毛は~いまいちです。
うちも今年はあきらめました(泣)
だって最近あたたかくなってきたせいか
抜け毛が多くなったんですもの。
こんど写真UPしてみるからまっててね。
[ 2006/02/17 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


