空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水遊び

大雨の中・・絶対に晴れると言い切る友人(クーキーママ)とともに西湖のキャンプ場へ遊びにいってきました!

ドシャ降りの雨の中キャンプ場に到着。

キャンプ場のオーナーさんがとっても親切な方でこんな雨では大変でしょう(白熊さん達が)とたまたま空いていたコテージのデッキ部分を貸してくれたんです。
IMG_2885.jpg

でもまあ クーキーママの『呪い?』『念力?』で昼頃からなんと晴れてきたので、食事の準備をはじめてま~~~~ったりと美味しいものをいただいて~
IMG_2882.jpg

人間達が腹ごしらえできたところで・・・いざ湖へ!

クーキーと空雅。固まっている2熊。水遊びが大好きなはずなんですが・・?IMG_2914.jpg
クーキーは、水で遊ぶより空雅とジャレて遊びたみたいね♪でも空雅は逃げる・逃げる・逃げる(爆)
IMG_2915.jpg

IMG_2944.jpg
一人でまったりしたいらしい。
IMG_2949.jpg
リッキー君は湖には浸からず優雅に過ごしていましたぁ。
IMG_2994.jpg
お決まりの集合写真も絵にならず(涙)

この後キャンプ場に戻って、皮膚の弱い空雅はクーキーママに手伝っていただいてしっかりシャンプーをしました。
あたしは湖に一緒に入ったりシャンプーの時に全身ずぶ濡れになったので、風邪をひきそうなぐらい体が冷え切ってしまった(~_~;)

で、まあこちらもお決まりですが・・帰りがけに温泉に寄って行きましたぁ。
けっこうおもしろいお風呂でした(*^^)vぜひ皆さんもお近くへ行ったら寄ってみてくださいな(^^♪

キャンプ場 http://www.camp-wan.com/
日帰り温泉 http://www.fuji-net.co.jp/YURARI/index.html
[ 2007/06/10 16:01 ] ママの小言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


