空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空雅家のGW2日目(ピレピレ倶楽部春の集会)

今回の小旅行のメインイベント。
『ピレピレ倶楽部の春の集会』へ参加するためにペンションを後にして、いざ会場である『軽井沢タリアセン』へ出発。
ちょっと遅れて到着してしまったのですでにもうピレ・ピレ・ピレ・・・・。
ではではお決まりの集合写真
IMG_2084.jpg
午前の部
IMG_2222.jpg
午後の部

解散後に数組でカフェに寄ってお茶したんですけど、締めくくりはやはりこのショットと致しま~す。

IMG_2346.jpg
やっぱりこの子も器用なんですね~(爆)


でも、まだまだ写真追加していきますよ~。
[ 2007/05/13 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(4)
も・もしや
どこかで見覚えのある『しっぽ』なんだけど~。
激ショットにつき掲載料頂かなくっちゃ。
[ 2007/05/17 00:07 ] [ 編集 ]
R&K様
バレました?

[ 2007/05/17 09:40 ] [ 編集 ]
物(実)
よ~く見たら物(実)も写ってるのね・・
[ 2007/05/21 18:08 ] [ 編集 ]
すすむさんへ
我ながらいい絵を撮ったと満足しております。両足乗っていたら、どこかの雑誌に投稿したかったぐらいです(爆)
切り株の上・・・がポイント高いですよね♪

彼はブツをみんなに見せたいのでしょうか??
[ 2007/05/22 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


