空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空雅家のGWお宿編

北軽井沢のペンション
ピレ仲間のマロンちゃん家と麗ちゃん家と一緒です。
IMG_2033.jpg

IMG_1965.jpg
とってもすてきなペンションです。
IMG_1968.jpg
空雅もくつろいでいます・・部屋に戻って寝てくださいね!邪魔ですよ。
忘れないうちに~と館内の写真をとっていたらマロンちゃんがお部屋からでてきましたよ♪
IMG_1970.jpg

朝食&夕食~とっても広々とした開放的なダイニングです。白熊さん達がいても邪魔になりません。
IMG_2065.jpg

IMG_2067.jpg
ママ中に入りたいでしゅ・・By空雅
ダイニングの外のウッドデッキも広々としたつくりで、ワン達もノーリードでくつろげます。デッキから広いドックランへそのままいけます。空雅はそれを一度で覚えてしまい、何度も脱走をはかろうとしてました。(デッキとランの境のドアの鍵を開けようと・・)
川に絶対に入らないと約束してくれるならいつでも行かせてあげたのですけどね・汗

ドックランでは~
IMG_2029.jpg
ほんとうはこんなに広ーいスペースがあるのですが、空雅はその中に流れる湧き水の小川?でしか遊んでくれません。一日目いきなりそこへ突入してあっというまにドロドロになってくれた為、シャンプーしました(汗)その時の様子をUPしたかったのですが、あっという間の出来事でカメラを持っておらず、ドロドロになった空雅を洗わなければペンションにも入れず・・・だったのでわたしはそれどころではなく(シャンプーセットの用意など・・)皆様のご想像にお任せいたします。でもね、本犬はものすごく楽しそうでした。その時マロンちゃんと麗ちゃんのママ達は彼女達に空雅君とは遊んじゃいけないって指導してました(爆)空雅とハミハミしたら泥だらけになるものね♪
IMG_1996.jpg
その後は川の無い小さい方のドックランしか空雅はいれませんでした(汗)・・ピレには十分な広さです。
でも大きい小川のあるランにいきたがってたけどね♪
IMG_2038.jpg

IMG_2051.jpg

空雅はお姉さま達に相手にしてもらえず、ちょっと寂しそうでした(涙)もっといい男にならないと~。めげずにアタックしてましたけど(汗)

それから、さすがに写真はないんですけどぉ、こちらのペンションさんで初体験をさせていただいたのですが、なんとぉ~空雅と一緒にお風呂に入ったのです。
正確には、お風呂場の横のスペースにワンちゃんの係留場所があるだけですので湯船には入れませんが、脱衣所ではなく湯船の横です。外は見えないようになっていますが露天の岩風呂なのでとっても気持ちよかったぁ~(空雅も涼しくて気持ち良さそうでしたよ)


とってもすてきなペンションでした。もう一泊したかったなぁ~。
北軽井沢の『ペンション リーブル』 さんです。
http://www.libre2003.net/
[ 2007/05/12 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(2)
行きたかったよ~~~~~
来年2月には3連休もあるし(^^♪詳細報告楽しみにしていますね
[ 2007/05/17 21:03 ] [ 編集 ]
いえハハへ
わ・た・く・し・も・・・
詳細報告した~~~~い。

[ 2007/05/18 17:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


