空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トゥインクルファミリーオフ会

空雅のファミリーでオフ会がありました。
空雅家もなんとか参加できてとっても楽しかったです。
IMG_0763.jpg
オフ会では恒例の集合写真
ソルト君と追いかけっこをする空雅。IMG_0590.jpg
ピレ牧場とはこういう所?IMG_0787.jpg
お昼はみんなでわいわいバーベキューIMG_0913.jpg

IMG_0936.jpg
IMG_0932.jpg
ワンどうしも交流を深めています・・・(爆)
IMG_0846.jpg

IMG_1033.jpg

IMG_1039.jpg

なんて器用な子なのでしょうか?最後はアルク君で締めくくり。
[ 2007/04/22 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(6)
楽しかったオフ会の思い出にしみじみと浸りながら読みすすめてきたら~~~。
最後の締めがアルクのう○ちんぐスタイルなんて~!
恥ずかしすぎ!
それにしても、確かに器用だ~。
木をまたいで用をたすなんて・・・。
アルクといえばう○ち。
オフ会では恒例ですが、また1つ伝説(?)を作ってしまった~~~!
[ 2007/05/16 22:06 ] [ 編集 ]
yayoさ~ん
ブログUPに気付いてくれてありがとう♪
遅すぎたのでだれにも見てもらえなかったら悲しいなぁ~って思いながらUPしたので・・・。
このシーンがわたしの一番のお気に入りなの。先住犬文太が似たようなことをする子だったものですから・・・ピレらしくって好きなんです。(ピレらしいの基準は人それぞれですけどね・爆)
これ~シリーズ化していきたいと思います(爆)
次はすでにUPしましたけど、アルク君のお兄ちゃんよ~v-218
[ 2007/05/17 09:35 ] [ 編集 ]
遺伝かな~?
シリーズ化!?
結構楽しみかも~。v-14
既にUPされた切り株(?)上のシーンは、アルクのお兄ちゃん!?
やっぱ、遺伝なのかな~?
[ 2007/05/17 21:05 ] [ 編集 ]
yayoさんへ
遺伝だと感じたので、切り株?の君もUPしました(爆)
[ 2007/05/18 17:38 ] [ 編集 ]
おや~
噂の臭いを聞きつけて・・・

切り株君、もっと面白いですよ。
片足上げたり。
草むらやったり国道の真ん中やっったり。
シリーズ化に貢献します。
[ 2007/05/21 12:46 ] [ 編集 ]
すすむさんへ
ではでは・・・今後も期待しております。

なんか~そのシーンだけを追ってしまいそうで怖いわ~(爆)
[ 2007/05/22 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


