空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2007年『空雅と桜』

今年はお花見の時期にパパのお休みがなかったから、ママは一人で大きなカメラを持ってお散歩をしながら、空雅と2人でお花見しました。
こちらはすぐ近くの公園でIMG_0303.jpg
IMG_0368.jpg
なかなかじっとしていてくれないので遊戯につないじゃいました。空雅はそのあひるのようなのにドキドキしてるんです。

こちらはローカル線の駅前ですIMG_0461.jpg
IMG_0476.jpg
日曜日の朝6時ごろだったので人があまりいなかったのでわたし一人での撮影に成功!!

来年はもう少しピーク時に撮るぞ~。
[ 2007/04/09 19:44 ] ママの小言 | TB(0) | CM(8)
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
桜をバックに写る空雅君、素敵(*・・*)ポッ
っていうか、空雅君ものすごーく
立派になりましたね~
毛も増えてるわ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
昨年以来お会いしてい無いので
久々にお会いしたいですよね~
でも我が家もパパの仕事が忙しくて(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
機会があれば一緒に遊びましょうね(* ̄▽ ̄)ノ~~
[ 2007/04/20 21:08 ] [ 編集 ]
空ちゃん 良い笑顔ですね~
あひるちゃんとの2ショットも素敵だわ♪
[ 2007/04/21 14:36 ] [ 編集 ]
遅レスでごめんなさい。
ソラ君ママさん
そうでしょ!お毛がちょっと生えてきたのよ~♪
でもね、悲しいことに抜け始めました(泣)

うちのパパも最近忙しいのよ~!
でもでも、ぜひまたソラ君に遊んでもらいたいです。

いえハハさん
空雅すごくいい笑顔に見えるでしょ?でもね、あひるみたいなのとの2ショットはかなりドキドキしてるはずなので、ひきつり笑顔なのよ(爆)
[ 2007/04/23 12:13 ] [ 編集 ]
去年の暮れと、正月にお会いしたときより、空雅君の白さが一段と増してる感じですね、換毛期が終わったら、雪のようになるのかな?、桜にもよく似合ってます!!。またお会いしましょうね!!。
頂いた資材で立派な(作ってる者が下手なので見てくれは悪いですが)バザー会場が出来つつあります、5月の連休には再開したいです。
[ 2007/04/23 23:22 ] [ 編集 ]
書き込みありがとうございます
石川県の寺本&ハル(7ヶ月)です。

ブログへの書き込みありがとうございます。
実はこちらのブログは前からチェック済みでした(^^)。

あ、同じFC2だと思い、おまけにオセロゲームもいいなぁとおもって真似してしまいました。

トゥインクルの掲示板への書き込みに対するお返事ありがとうございました。兄弟のピレたちがどんな風に育っているのかはとても興味があるところです。

お兄さんの空雅クンにならって立派な成犬になるように育てていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。
[ 2007/04/25 12:57 ] [ 編集 ]
ぶんたさん
ご無沙汰しております。

連休にバザーをされるのですね♪
バザー物資を持っていければと思いながら、何ヶ月も経ってしまいましたが・・・。
我が家は連休ありません(泣)

空雅だいぶ毛吹が良くなってきました。今度の冬にはもうちょっと貫禄がでてきてくれるのでは?と期待しています。
[ 2007/04/26 16:18 ] [ 編集 ]
Ryotaさん
こんにちは~よくぞ来てくださいました。
とっても不定期なブログですが、ピレのお友達もたくさん見に来てくださっていますので、これからもよかったらぜひ来てくださいね。

石川県・・・そんなに遠くありませんよ!!
あっそういえばそちらの地震の時、水口さんが心配なさってたのを思い出しました。
(石川県に一頭いってるんだけど、電話繋がらないし連絡がとれない・・・)って!!
その時はどなたのことかわからなかったのですが、ハル君のことだったのですね♪

ファミリーで富山の方がいらっしゃいますが年に2∼3回お会いします(爆)ピレ友さんってフットワーク軽いみたいですよ~♪Ryotaさんとハル君にもいつかお会いできる日を楽しみにしています。
お仕事もがんばってくださいね♪
[ 2007/04/26 16:53 ] [ 編集 ]
re
そうなんです。
当時まさに能登にいたんですが、携帯は全く通じなくなっていました。

水口さんには電話しておきますね。ありがとうございます。
[ 2007/04/29 14:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


