空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和記念公園へ行って来ました。

ピレ繋がりのお友達に誘っていただいて、ちょっとぶりに昭和記念公園へ行って来ました。
女6人ピレ6熊。
まーーーーったりと春のお花達を見ながらぶらぶらとお散歩です。
IMG_9528.jpg

がしかし、皆さんがお連れしていた熊さんたちはとってもいい子達なのでゆったりと散策されてるんですけど・・・。あたしがお供につれてきたのは『空雅』ですからね(汗)
きれいなお花を見ている余裕がありません。一眼レフカメラをがんばって持っていったのですが、お花を撮るのは・・・・ちょっと断念。それでも、うちのパパよりはがんばりましたヨ♪
IMG_9537.jpg
女性だけっていうのはなんかのんびりできていいですね。
でも今日は風がとっても強くてわたしをはじめ花粉症の人間にはとっても辛かったです。マスクやらめがねやら帽子やらピレ連れやら・・・なんか怪しい集団にも見えますね??

IMG_9590.jpg

IMG_9668.jpg
平日で人があまりいないのをいいことにピレ達の撮影にチャレンジ!!
みんな思うようにポーズをとってはくれません(~_~;)
最後に花壇をバックに集合写真にチャレンジしてみましたがこれが限界でした(汗)まだまだ修行が必要ですね~♪
IMG_9685.jpg

とっても楽しいお散歩でした。
もうすぐ本格的に桜が開花します。その頃にまた『ピレと桜』で撮影会したいな♪
[ 2007/03/14 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(6)
いゃ~~~んv-10v-10v-10
空雅君、両手に花v-297v-297v-297だわぁ~!
草原に白熊さんのオブジェ(笑)は映えますね~v-352v-352v-352
と~っても素敵です☆
それにしても、花粉症大丈夫~v-361
あ、クーキー地方よりかはマシよねv-356(爆)
[ 2007/03/17 16:09 ] [ 編集 ]
クーキー地方の方がマシかもよ!!?(爆)すごく誇りっぽいんだよ~助けちくれ~(~_~;)

そろそろ桜の季節ね♪
リッキー君もいたって健康とわかったことですし、お祝い宴会でもしましょうか?
[ 2007/03/17 19:45 ] [ 編集 ]
お疲れで様した。
昨日は忙しいのにありがとうでした。
4月も出来たら来てくださいね。
無理をしても、お願いしておきます。
空雅君のスピード感あふれる姿久しぶりに、たんのうさせていただきました。
今度は合宿誘ってくださいね、すすむさんも昨年のキャンプ残念がっていましたし。
[ 2007/03/19 22:20 ] [ 編集 ]
マークパパさんへ
ぎりぎりまで参加がわからなくて申しわけありませんでした。
4月のオフも出来れば参加したいのですが・・・。ごめんなさい、はっきりお返事できなくて!
そうですね~去年のキャンプは残念でした。みなさんの日程があえばリベンジキャンプもいいですね♪あとBWPの写真ありがとうございました。カメラマンがちがうとぜんぜん写真の構成がちがうんですね!すごく良かったです。
今回のオフのUP・・写真の編集が追いつきません(汗)もうちょっと後かも・・♪
[ 2007/03/20 19:43 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃいました~。
6熊でお散歩ですね。
いいですね~♪
みんなおりこうさんでうらやましい(^_^;)
また、でっかい空雅くんに会えるのを
楽しみにしてます☆
[ 2007/03/23 18:26 ] [ 編集 ]
らんこさん久しぶり~♪
偶然だわ。連絡しようと思ってたとこなのよ~!
空雅ぜんぜんおりこうじゃないの(泣)

こちらこそまた遊んでくださいね。
メールします←後日になると思いますが・・・。
[ 2007/03/25 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


