空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドックラン?へ

先週の日曜とは比べ物にならないほど穏やかな陽気♪
空雅をノーリードで遊ばせてあげたくて『ドックラン』にでも行こうと準備をしていたところ一本のメールが・・・。
クーキーママさんからだった。
ドックランへのお誘いでした。
オプションにクーキーという名の遊び相手付き!ですって(爆)

即答で『いきまーす』とお返事♪
はい!ドックランへ到着です。
実はクーキー家だったりします。とってもすてきなおうちですよ!
リッキー君とクーキー君の激励を受け、お庭へ上がらせていただきました。
空雅はというとまずははじめてのところなので隅から隅までクンクンしたいみたいなんだけど、クーキー君は空雅と遊びたくてしかたないみたいで、じゃまばっかりしてます(爆)
IMG_9211.jpg
この2熊はとっても仲良しです。まるで赤ちゃんのときからずっと一緒にいたみたい。
IMG_9138.jpg
何をやるにも一緒です。
IMG_9230.jpg

リッキー君は常にクーキーママを監視しています(汗)それがめちゃくちゃかわいいんです。クークーピーピー鳴いています。
IMG_9150.jpg
後ろに見えるのは花壇あらしの空雅です。
IMG_9152.jpg
ここでも発見!クーキー君の後ろの空雅君!そこは花壇の中です・・・。カメラはしっかりと犯人を写していました。クーキーママさんごめんなさい。
IMG_9219.jpg
無言で遊び続ける2熊さん。疲れてくると2熊仲良くお水を飲みにいくんですヨ。ちゃんと順番に・・かわえぇ~・・。
楽しいときはあっという間に過ぎ・・日付が変わってしまう前にはおいとましました(爆)

最後に・・・
リッキー君、夕食がおそくなっちゃってごめんね。
IMG_9282.jpg
クーキー家の皆様またまた楽しい一時をありがとうございました。
[ 2007/03/04 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(12)
羨まし~~~♪
とっても素敵な ラン ね
空雅君みんなと遊べて 楽しそう(*^。^*)
[ 2007/03/05 22:06 ] [ 編集 ]
クーキーママさんち素敵~!
こんなお庭で3熊・・・あぁ幸せだな~♪
空雅君も思いっきり遊べて良かったですね!今度は梅子とも遊んでね~★
[ 2007/03/05 22:33 ] [ 編集 ]
おぉぉぉ~~~UP早っ!(爆)
こちらこそ、と~~~っても楽しい1日をありがとうございました!
次回はお泊りセットが必要ですね~(またまた爆)
パパさんにもリッキーのオヨダをいっぱい拭いて貰いました~ペコリ。
リッキーのその後、順調ですよ~♪
いつか、隠し玉を公開しようと思っています・・・ニヤッ(笑)
[ 2007/03/06 17:33 ] [ 編集 ]
いえハハ~
クーキー家とってもすてきです。
空雅もいつも一人もしくは人間(ママ)としか遊べないのですごくたのしそうでしたよ。

勝手に熊達だけであそんでくれると人間は楽ですね♪
[ 2007/03/06 17:47 ] [ 編集 ]
梅子ママ~
ほんと素敵なのよ!
3熊っていっても大人なリッキー君は若い2熊の姿を遠巻きにみているだけなの・・。
『おぬしら若いの~』見たいな感じで~!!
それがとってもかわいいのよ♪

梅子ちゃんと空雅はどうかな?また空雅がエロッちやうかしら?(爆)
[ 2007/03/06 17:51 ] [ 編集 ]
クーキーママ~
お世話になりました(^^♪
リッキー君順調ですか!良かったです。
あんなに元気なんですから、きっと大丈夫ですよね♪そろそろ痒くなる頃かしらね?
がんばろうね、リッキー君!!いつでもギュ~しに行くからね♪

隠し玉・・・はよしてや~(爆)
[ 2007/03/06 17:59 ] [ 編集 ]
お~なんとも素晴らしいドックラン♪しかも仲良く遊べるお友達って最高ですよね~。絶対絶対、空雅君と仲良く遊ばせて見せる!!って私が気合入ってどうすんじゃ~。
[ 2007/03/07 13:47 ] [ 編集 ]
たぶんなると君とは仲良く遊べると思うよ!!
この前はなると君もわんこ恐怖症??っぽくなってたし・・(爆)空雅も自分のことでいっぱいいっぱいだったしね・・(激爆)
あ・あと空雅は最近やたらと警戒心強いんだよなぁ~(汗)なると君は(他の子も~)どうなのかな?
[ 2007/03/07 18:25 ] [ 編集 ]
実はなるとも。今まで全然吠えなかったのに・・。2.3日前から妙に吠えるようになったの。外に向かって。昨日は外にいて人に吠えた。(特にじいさんばあさんなの)車の音にも更に敏感になったし・・。
これって警戒心なのかな?
[ 2007/03/09 10:51 ] [ 編集 ]
なるとママへ
おじいさんおばあさんに吠えるのは動きが怪しいからさ!!空雅も怪しい人には敏感よ~♪
今でこそ番犬吠えのエキスパートな空雅ですが、1歳頃まではほとんど吠えることなかったのよ。

警戒心なのか興味ありありでその音のするものやじいちゃんばあちゃんを呼んでるのか?なると君のみが知るって感じですかね?
空雅が吠える時もいろいろパターンがあって・・・・・
この話題はながくなりそうなので特集組むことにします(爆)
[ 2007/03/09 13:58 ] [ 編集 ]
こんにちは★
楽しそうですね~
先週あたりから竜之介復活しましたよ~~
5月はっきり決まったら
教えてくださいね~~
[ 2007/03/14 10:44 ] [ 編集 ]
湘子さんへ
竜くん復活しましたか~♪よかったね。

えーっと5月なんですがね、たぶん(爆)
5月14日(日)になると思いますぅ~。
場所は軽井沢だと思いますよ。
まだ、正式発表がないんですけど・・・ね♪

正式発表があり次第必ずお知らせしますので、首を長~くして御待ちくださいまっせ(^^♪
[ 2007/03/15 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


