空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊豆ビックワンパーティー

相変わらず更新滞ってます(汗)
たくさんUPしたい話題があるのですがとりあえず近い話題から~!

ということで行って来ましたビックワンパーティー♪
この冬一番寒い思いをしましたよ~伊豆は暖かいと思っていたのに・・。
IMG_8626.jpg
こんな感じでした。
左からクッキーちゃん、空雅、伊豆のソルト君・バニラちゃん・シュガーちゃん
IMG_8693.jpg
伊豆在住の3ピレちゃんのオーナー様に誘われて初参加の我が家。けっこうドキドキもんでしたが思っていた以上に楽しかったです。
IMG_8554.jpg
三重からはマーク&ルネ君が参戦!!久しぶりに会いましたが(でも半年たってないかな・・)相変わらず大きくて立派なピレちゃんです。空に爪の垢を煎じてのませたいでしゅ。
IMG_8565.jpg
以前北関東ピレオフ会で遊んでもらったコーギーの虎銀汰君(こーちゃん)と竜之介君。
竜くんは成長痛でみんなとは遊べなかったの・・でも空雅に好き好きしてくれてとってもうれしかったんだ。
IMG_8755.jpg
竜くんと♪
IMG_8702.jpg
空雅はいろんなゲームに参加させました
IMG_8706.jpg
椅子とりゲームの最中・・オイオイ
IMG_8727.jpg
空雅がんばってますがお隣にすわった姫子ちゃんが気になって・・。ママは必死に『待て』と声をかけてます。
IMG_8795.jpg
着替えバトンリレーでは空雅のチーム、なんと一等賞です。
5頭1チームなんですが実は空雅以外のこのおかげなんです(涙)
チームのみなさん本当にありがとうございました。
IMG_8669.jpg
オールドのこにもご挨拶できました!!これは富山のお友達のたちこま君(オールド)のおかげです。以前の空雅なら逃げてました~。
IMG_8741.jpg
パトラちゃんに求愛中の空雅。実は空雅のリードを持っていらっしゃるのは空雅のブリーダーさん。あまりの熱烈な求愛に渇をいれられてます。パトラちゃんに近づきたくてピーピー泣いてました。
IMG_8603.jpg
フランスピレちゃんにはじめてお会いしたんですが、とても気品があり素敵でした。
今回ビックワンパーティーでお会いした皆様、本当にありがとうございました。とっても楽しかったです。どこぞやで空雅をみかけたらぜひ声をかけてくださいね。またお会いできる日をたのしみにしていま~す♪

もっともっとたくさん写真をUpしたいのですが加工が追いつきません。それとね、空雅パパはあまりの寒さにあんまり写真を撮ってなかったの(言い訳してました)またUpできればいいなあ~って思ってまーす(いつもの捨て台詞)
[ 2007/02/25 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(12)
お疲れ様でしたっ!
この週末は全国的にしばれる寒さでしたね~…
飼い主が運動音痴だからかBWPには未だ不参加なの(゜c_,゜`。)ぷ
ピレさん率高かったですか??
着替えバトンリレー1等かぁ~すっごいなぁ…うちの子じゃ絶対ムリだな。
[ 2007/02/28 15:54 ] [ 編集 ]
こんにちは、ご訪問ありがとう御座います。
ダルメシアン・レオ、ワイマラナー・リッキー、ブリタニー・ビタマロ君のパパ、略してれりびぱです。
うちの子たちは細いし超大型犬ではないのでやっぱり着せ替えリレーは早いですよね。自称BWPアラシです。
次回また組みましょうね!
楽しい一日をありがとうございました。
[ 2007/02/28 16:56 ] [ 編集 ]
ビックワンパーティー楽しそう~♪
空雅君いろんなゲームに参加、更に経験値アップだね。
およっ、たっちーの分身ちゃんだわ~。
見慣れてるのにオールド見ると皆たっちーに見えてしまう(笑)
パンダを見てもたっちーに見えてしまう・・・(汗)
フランスピレさん、画像でも始めて見ました。
小顔でスラリと綺麗ですね。
[ 2007/02/28 17:14 ] [ 編集 ]
お世話様でした♥
マジで!寒かった・・寒すぎた・・・
今度会うときは痛いの治ってるかな・・
またよろしくお願いいたします~~♬♫
[ 2007/02/28 18:02 ] [ 編集 ]
みおんちゃんへ
走らない競技・・椅子とりゲームとかただのじゃんけんとか、尻尾ぶんぶんゲーム(飼い主が一生懸命愛犬に尻尾をふらせてその回数を競うものです)なんてのもあったわよ♪走る系はたしかに飼い主の方がつらかった~(汗)
デンもゴルもピレもたくさんきてたよ!おおきいワンコたくさんきてて見てるだけで(うろうろしてるだけで)も楽しめました。
着替えバトンゲームは他のメンバーがかなり速かっただけなんだよ・・・。
[ 2007/02/28 18:58 ] [ 編集 ]
れりびばさんへ
どうしてもお礼がいいたくてビックワンのHPのリンクを探したんですよ♪
うちの空雅と次回も組んでいただけるんですか?お世辞でも嬉しいです・・・涙
ほんとすてきな思い出ができました。ありがとうございました(涙)
[ 2007/02/28 19:21 ] [ 編集 ]
プルママ~
オールド一頭だけだったんだよ。だから寂しがってた・・・。
うんうん、あたしもオールド見るとみんなたっちーに見えちゃいます(爆)
空雅も最初はたっちーだと思ったみたいで、においを嗅いだ後 あれっ? って感じだったもん。←見た目から入るタイプらしい
フランスピレさんね、とっても気品があったの。きれいだよ~♪しかも足取り軽やか!ぼてっぼてっとは歩いて無かったよ~。
がさつな空雅家にはやっぱり空雅なんだと思ったよ(爆)
[ 2007/02/28 19:31 ] [ 編集 ]
湘子さんへ
うん寒すぎました・・。只今寒さ恐怖症です。
竜くん痛いの早く治るといいね・・・。空雅は成長痛ほとんどなかったから良いアドバイスができなくてごめんね~。
治ったらいっぱい遊んでね。それまではお大事に・・・。竜くん、しばらくの辛抱だよ!
[ 2007/02/28 19:38 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~・イス取りゲーム勝った??楽しそうで・・うらやましい。早く空雅君と遊ばなきゃ~。
うまく遊べるのかな?また暖かくなってきたので・・あそびましょう~ね♪
[ 2007/02/28 20:03 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
寒かったけど楽しかったよね!空雅ママさんがエントリーしてくれたおかげで、ルネとhahaも頑張ったよ♪
椅子取りゲームは2回戦敗退・・・
着せ替えは惜しくも4位だったけど・・・
たくさんのデカわんこたちとふれあうことができ、良かったです。
楽しい1日でした~お誘いありがとうございました。

[ 2007/02/28 21:58 ] [ 編集 ]
なるとママへ
椅子とりゲームねぇ~商品をいただけるまでは残ったよ!
・・・次回名犬牧場へはいつ参上予定ですか?
[ 2007/03/01 18:57 ] [ 編集 ]
マークhaha様
寒すぎだったよ~あそこが伊豆じゃなかったらもっと完璧に厚着していったんだけど・・・油断しちゃったね!
勝手にエントリーしちゃってごめんなさいです。でも快く走ってくださってよかったです(汗)
今度お会いできるのはピレ牧場でしょうかね?(空雅家が参加できればですが・・)
[ 2007/03/01 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


