空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空雅ウインターコレクション!

空雅・・・1月ぐらいからカイカイがでてしまいました。
乾燥が原因では?と思っていますが、それはさておいて~
ちょっと遊びに行ってきまーす!IMG_7255.jpg

あ~疲れた!IMG_7228.jpg

汚れたズボンをぬいじゃお~IMG_7293.jpg

さーご飯ご飯。IMG_7270.jpg

そろそろネンネの時間でしゅ。IMG_7296.jpg


ママは決して遊んでるわけではありません。至って真面目です。
空雅が体を掻いたり噛んだりしても傷がつかないように必死です(汗)
Tシャツと靴はかかせませんIMG_7691.jpg
心配しているママの気持ちも知らないでさ!・・爆睡中・・・

雪山合宿が良かったのか?現在カイカイ出ていません(笑)
[ 2007/02/15 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(10)
空雅君、カイカイなのね(T0T)
で、でも。。。そのペンギンさん?あひるさん?の
パジャマはとっても可愛いわ(* ̄。 ̄*)ウットリ
どこで見つけたの~?!

雪合宿以来カイカイが出てないのね~
このまま治まっててくれると、空雅ママさんも
安心よね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
[ 2007/02/20 22:00 ] [ 編集 ]
ソラ君ママさんへ
たぶんペンギンさんです。
あれは、AKOさんとかなるとママが着てた(←知ってる?)人間用のです。ズボンだとだんだん脱げてきちゃったりして、どうしてもシャツとズボンのつなぎ目があいちゃうんです。そこで全身タイツみたいな犬服あればいいのに~って思うようになり・・・前出の彼女たちのブログを思い出して、さっそく『しまむら』へ行って購入したんです。胴回りがかなりブカブカなので手直ししなくては実用できないのですが、かなりかわいいよ♪なんと¥1000よ~。キティーちゃんとかプーさんはもうちょっとお高いけど、
犬服買うよりぜんぜん安いの。ね~探してみて~みんなで仮装パーティーできそうだよん。
[ 2007/02/21 14:56 ] [ 編集 ]
私も気になってた…あの着ぐるみパジャマ。
あれってやっぱりわんこでも着れるのね~!!かっ可愛い♪
実はわたしも雪遊びの時のデン用防寒服として買おうか迷ってたの。笑
ド○キの品揃え、すっごい事になってません!?(またドン○かよ~)
20種類くらいあるような…
私はガチャピンのが欲しいな~~。
[ 2007/02/21 16:08 ] [ 編集 ]
みおんちゃんへ
えっ!ドン○ではみてないんだけど、そんなにあるの?『ファッションセンターし○むら』←関西にもあるのかな?にはディズニーキャラ&キティちゃん&ちょっといけてない感じのスパイダーマンなどがありましたよ!
え~空雅の購入サイズは大人用の L です。
Mだと胴のの長さがたりないようでした(汗)。
そのかわり胴回りがブカブカですよ・・笑
ガチャピンいいかも~♪なくならないうちに即購入しちゃってください!!
みんなで着て(着せて?それとも人間も着る?)お散歩しようよ(爆)
[ 2007/02/21 17:08 ] [ 編集 ]
しまむら、あるよ~!うちの近くにはウジャウジャある(笑)
関西にもあるけど都会のど真中には無いの。
ちょっと郊外にしかないの。シャトレーゼみたいなもんよ(笑)
で、売ってるよ!いっぱいあるある!
あれ着てオフ会するなら冬じゃないとね(汗)
空雅君、かゆいの治るといいね。暖かくなるとマシになっていくかもだね。
完治するようにお祈りしておきます!!
[ 2007/02/22 00:45 ] [ 編集 ]
あっ!やっぱりあるんだ~し○むら。
東京もそうよん。都会にはないの・・・汗。

たしかに真冬の寒ーい時期じゃないとつらいね。
アレ着てオフ会するよ~。雪ママさんも即購入(爆)
皮膚にお薬塗ったときなんかも重宝するわよ♪でもね、フリーズ素材なので静電気にお気をつけ下さい・・・。
空雅のかゆいかゆいの原因は単純でして空気の乾燥(皮膚も乾燥)→掻く→掻いた所のきずからばい菌が入る→体中感染→ドンドン痒くなる→さらに掻くです!抗生物質で菌を抹殺。皮膚の乾燥を防ぎ体を掻かせない・・・しか方法がなかったので、四苦八苦でした(汗・汗)
薬もなかなか飲ませられなかったし・・・最悪~。

雪ママさん、祈ってくれてありがとう!!
[ 2007/02/22 08:37 ] [ 編集 ]
がってんだい!!
私も買う!!んで着る~o(>w<)〇゙
この着ぐるみオフ会いつ?いつ??
いやぁ~○人の集まりっぽくて楽しそうだぁ~プププッ (*^m^)
でもさ、パジャマパーティーみたいなもんだよね??
ちなみに、私の高校生時代のパジャマは牛の着ぐるみだったことは内緒ヾ(≧∇≦)ノ"ワッハッハッハ~
[ 2007/02/23 00:00 ] [ 編集 ]
おぉぉぉ~!!!出遅れた~っ!
実はまだ着ぐるみ買ってないの~。
クーキー地方は都会なので(爆)、しま○らがないのよ~。
はんてんやもんぺならフツーに売ってるんだけどね・・・(笑)
これ着て、白熊連れて、スタバに入って、政治討論でもするぅ~~~???
もちろん笑った人が負けね~(笑)
[ 2007/02/23 14:45 ] [ 編集 ]
みるりーママ~
着ぐるみオフやるよ~~~!
はやく揃えてくださーい♪

あれっ?ちょっとまった~~~~人間のオフなの?ワンコの?ん~~~~?
あ~~~めんどくさいから家族揃って着ぐるみで参加してくださいね。
いつが良いですか?希望受付ますぅ・・・。
[ 2007/02/23 18:13 ] [ 編集 ]
クーキーママさん冬眠されてましたね?
もう春ですよ~(爆)
し○むらないんだ・・と・都会だね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そちらの地方で購入できるというもんぺとかで参加OKです。じゅ~~~ぶん着ぐるみ系っすぅ。

でも一緒にスタバは勘弁してください(汗)
[ 2007/02/23 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


