空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪遊び合宿

今シーズン初の雪遊び。
長野県の乗鞍高原へ行って来ましたぁ~。
暖冬なので、きっと最後になりそうですが・・。
とっても楽しかったです。
IMG_8097.jpg
左からどきん家・ムジュ家・プル家・雪の丞家・(空雅家)・みるりー家・みおん家・・・・と写真をとる前にお帰りになってしまったなると家
みなさんどうもありがとうございました。
とっても楽しく有意義な合宿でした。

追々、楽しかった写真のUPをしたいとは思っていますが・・・汗
[ 2007/02/14 19:27 ] ママの小言 | TB(0) | CM(16)
空雅家の皆さん
雪合宿お世話になりました~。
ぱんなの出血の時には、ほんとありがとうございました。助かりました。
ママさんとは、ゆっくりお話できてうれしかったです!
また、お話させてくださいね~!
[ 2007/02/14 19:43 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!!
お世話になりました~。集合写真・・残念でした(┯_┯) ウルルルルル。でも楽しかったです~。
また来月楽しみですね~♪今度はゆっくりお話したいです~~~~。どうもありがとうございました♪
[ 2007/02/14 19:43 ] [ 編集 ]
先日の雪遊びとっても楽しかったよ~♪
空雅君とプルのからみもちょっとあって、嬉しかったわ~。
っといっても、プルの一方的なアタックで空雅君尻尾振りながらも戸惑い?
そろそろ熟女のプルさん、やっぱり若いコがいいのかしら(笑)
今回は空雅ママさんといっぱい話せた~って感じ。
楽しかったわ~♪
空雅君の笑顔にもやられちゃった~。
また 遊んでくださいまし~。

[ 2007/02/14 20:35 ] [ 編集 ]
雪遊び楽しかったですね!おむつ姿の空雅くんも可愛かったです。
大きな頭のピレは大好きなので、羨ましいじょ~!
チタンの首輪、良いですよ。是非みつけてくださいね~。
ありがとうございました!
[ 2007/02/14 21:12 ] [ 編集 ]
雪遊び、とても楽しかったようですね~♪いいにゃ~。
土曜の夜は、今頃空雅ママ達は飲めや歌えの大宴会で
さぞや楽しいんだろうなぁ~とイジイジ。
こちらは緊張のピークでございました!(笑)
充電完了したら、また遊びましょうね~☆



[ 2007/02/14 21:50 ] [ 編集 ]
おつおつぅ~
土曜日から空雅パパさんも一緒に来られて良かったです!!
空雅君、一人で皆を見下ろしたり皆と駆け回ったり楽しそうだった♪
デン’sを引き連れての歩行見ていて微笑ましかったです♪
あ、空雅パパさん、入り口の雪かき?して下さってありがとうございました!!
扉がとっても開けやすかったですp(*^-^*)q
さぁ~空雅家!!次はいつ遊べるのかしらぁ~??
[ 2007/02/14 21:58 ] [ 編集 ]
雪遊びお疲れ様でした~★良いお宿でしたね^^
今回ゆっくりお話できて嬉しかったです~。
空雅くんの魅力にもかなりハマり気味です。うふふ
会う度に立派に、そして可愛くなっていく空雅くん♪たまらんです…
またぜひぜひ遊んで下さいまし~~!
[ 2007/02/15 11:26 ] [ 編集 ]
どきんママさんへ
こちらこそお世話になりましたぁ~。
はじめてたくさんお話できてとっても楽しかったです。やっぱり合宿はサイコーですね。
また次回?いつ?もヨロシクです。
[ 2007/02/15 16:43 ] [ 編集 ]
なるとママさんへ
今回もゆっくりお話できなかったけど、あたし的には『なる子』改め『マーキングなると』に会えてとっても楽しかったぞ~(爆)でもでも、またしてもギュッてすることはできなかったけど・・・だってあまりにもきちゃ・・・泥んこだったから・・・。
来週~ゆっくりお話しましょうね♪
集合写真になると君いれたかったんだけど編集のしかたわかんなかったわ(汗)ごみんね。
[ 2007/02/15 16:48 ] [ 編集 ]
プルママさんへ
お疲れ様~♪
プルさんと空雅のからみは見ていてほほえましかったわ~。だんだん空雅もみんなと絡めるようになってきていて・・・最初の出会いを思い出し親としましては涙ものです(感動)
お話もたくさんできてほんと楽しかったです。ありがとう!尾○骨だいジョブ?お大事にね♪
[ 2007/02/15 16:55 ] [ 編集 ]
雪ママさんへ
ほんと楽しかったですね。
次回は食事の後寝ないで下さいね(爆)
↑起こしてしまえば良かったと後悔しています・・・

空雅のオムツ姿は情けなかったですけど、これからも愛用しようと思ってます。が、サイズ的にもう少し大きいものを探さねば~って感じです。
チタン~実物を見てみたいと思っていたところだったのでラッキーでした。まさか雪の丞君がつかっているなんて・・ありがとうございました。
またぜひ遊んでくださいね♪
[ 2007/02/15 17:08 ] [ 編集 ]
クーキーママさんへ
まだ充電できていません。っていうか合宿から帰ってからなんか忙しくて・・・・さ。PCに向かう時間もあんまりないの。オムツサイコーだったよ!でも空雅のお尻にはいっぱいいっぱいでした(汗)胴長なのか??
競技会お疲れ様。今度ゆっくりお話聞かせてね♪
[ 2007/02/15 17:13 ] [ 編集 ]
みるりーママさんへ
パパは月曜の仕事キツかったみたい・・・。連休取るためにはしかたないんだけどさ。
いやいや楽しかったですね~♪
p(`ε´q)ブーブー 1時頃起きて誰もいないですって~~~その頃たぶん空雅家のお部屋でくっちゃべってて解散した頃よ~。こんどは寝かさないわよ!
悔しいからみるりー家に㊙写真貼り付けにいこーっと!
集合の日時お知らせ下さい・・・(。-∀-) ニヒ♪
[ 2007/02/15 17:23 ] [ 編集 ]
みおんちゃんへ
良いお宿でしたの~。
空雅に魅力?ありました?
たしかに怪しい笑顔を見せてはいましたが・・・。
空雅家の目標はしつこいようですがG4ですぞ!
めざせフォーマン!めざせモスクワ!?
[ 2007/02/15 17:26 ] [ 編集 ]
なんだよぉ~(涙)
あの写真、怖いよぉ~
なんで、ここには掲示板が無いんだよぉ~
(ノ-_-)ノ ~┻━┻ ☆`トリャー

・・・(笑)
[ 2007/02/15 19:09 ] [ 編集 ]
みるりーママ・・・
そうだね、みんなに写真入れてもらえるように掲示板作ろうかな・・きっと・・そのうち・・・だけど・・・ね。
[ 2007/02/15 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


