空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空雅の楽しみ

僕はカイカイがでてるからびょういんに連れて行かれるんだ・・・
びょういんにはいっぱいお友達がいるし、先生も大好きだからいきたいんだけどね、たまにママとバイバイさせられて僕だけ先生のところで注射とかされるからそれがいやなんだ(~_~;)
でも最近、ママがびょういんの帰りに寄り道をしてくれるんだ。
おいしいパン屋さんなの。外のお席に僕の場所があるんだ。
ママがパンを買っているあいだは一人でそこでまってるんだ。
まわりのみんなが『いい子』って言ってくれるから、ぼくほんとにいい子でまってるんだよ。
ママと一緒にパンを食べるんだよ♪
とってもおいしいんだ。

いつもここによってくれるなら僕いい子でびょういんにいってあげてもいいかも・・・・

(ママ)パンを買っている間ヒヤヒヤもんです(汗)
ママにとっても空雅にとっても何事も修行なんです・・・。
[ 2007/01/25 00:00 ] 空雅のコゴト | TB(0) | CM(12)
ママさんチャレンジャーですね~!
我が家はぜ~ったい無理です!!
イイコで待てる空雅くんもすごいけど、ママさんのチャレンジ精神、天晴れです!
[ 2007/02/01 21:25 ] [ 編集 ]
修行・・・(・"・;) ウッ、ソラにも聞かせたい
そのお言葉!!
我が家もソラと蓮の修行の為
楽しいドックランだけじゃなく、オンリードでの
人ごみでのお散歩、カフェで大人しく待つなど・・・
頑張っております。
なぜか弟蓮は出来がよく、ソラの修行の方が
大変なのはやはり一人っ子の時間が長かったからだろうか・・・(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
そうじゃないと信じたいので空雅君!!
是非修行の成果をご披露くださいませ<(_ _)>
[ 2007/02/01 21:54 ] [ 編集 ]
梅子ママさんへ
先日は待ちきれなくて『わうぉ~ん』と叫んでおりました・・・・汗
店の中から睨みつけましたが、まだ眼力で大人しくなるほど訓練できておらず(いつまでたってもそれは無理かと思いますが)周りの方にすみませ~~~~ん。と平謝りしました。
でも、めげない空雅ママはまた来週も行きますよん。
だんだん度胸が付いてきますよ!←誰の修行なのかしら?
梅子ママもやってみてはいかがですか?
スリルを味わえます。
[ 2007/02/02 15:19 ] [ 編集 ]
ソラ君ママさんへ
お互い修行の日々ですな。
うちはこれからもずっと一人っ子なので、一人っ子=我がまま=甘えんぼ=順応性に欠ける=犬見知り=飼い主依存症などを克服すべく修行に励みます。
いろいろ良い方法があったら教えてね!
[ 2007/02/02 15:27 ] [ 編集 ]
素晴らしい!!ピレピレでもとっても良い子で待ってましたよ!!ただし!なるとが近くに行くと駄目・・あっまた空雅ママに怒られる・・・。
[ 2007/02/03 21:33 ] [ 編集 ]
なるとママへ
そうなの、一人なら大人しいんです。
だれが来ても何が起きても冷静でいられる子にしたいんですけどね。理想(夢)は大きいほうがいいでしょ?

なると君とはどうしても遊びたいみたいだから・・・この間はあそばせてあげたかったな。
本当はあの場で怒る方がかわいそうだったよね。人間の都合でごめんねって感じでした。なると君もごめんね。今度はいっぱい遊んであげてね。
[ 2007/02/05 09:44 ] [ 編集 ]
逆の立場なら当然です!!私ならもっと余裕無くて大声ものでしたよ~。そろそろだし~今度こそ「なるこ」お願いしま~~す♪
[ 2007/02/05 18:39 ] [ 編集 ]
パン屋さんで空雅くんとランデブー♪
可愛いだろうなぁ~~
そんな楽しみがあるなら通院も楽しいですね♪
何事も修行…ほんとそうですよね~最初から出来れば簡単なんだけど…涙
我が家もマイペースながらレベルアップしていきたいな♪
[ 2007/02/06 15:27 ] [ 編集 ]
なるとママ~あたし最近空雅に怒鳴ってばっかりなのよ!こんども怒鳴ってると思うけどひかないでね・・・・(汗)
[ 2007/02/06 18:42 ] [ 編集 ]
みおんちゃん・・・・G4が我が子の目標なのにまだ先に進んでしまわれるのですね・・・空雅にとってG4は遠い目標になりそうだぞ(爆)
[ 2007/02/06 18:45 ] [ 編集 ]
空雅家の皆さん~~!!!
今回もどうもありがとうございました♪
空雅君のブログあったのね・・・(涙)

この間お会いした時はブログがないと思って
ご挨拶できなかった・・・すいません・・・・

今回はムジュパパが空雅パパと日本酒を呑む
約束をしていたのに、ムジュ家爆睡してしまって
ごめんなさい・・・・
(朝はバタバタして帰ったし・・・)
このリベンジは必ずしたいので!!また遊んで
下さいね~~!!!!
ぜひ、日本酒飲み会しましょ~~!!!

空雅君もジュレがガウガウやったからいろいろ
ごめんね~あんな奴だけどこれからも仲良くして
やってください~~~!!!
[ 2007/02/14 12:35 ] [ 編集 ]
ムジュママさんありがとう!
こんなつたないブログに遊びにきてくれてとっても嬉しいです。
パパも残念がってました~うちのパパも寝てしまったくちですけどね(爆)リベンジしてくださいね。
ムジュママさんともまたしてもゆっくりお話できませんでした・・・涙。
こちらもリベンジしたいです♪

ジュレ君ぜんぜんガウガウじゃなかったじゃないですか・・・そうならないようにとても気をつかっていただいてこちらこそすみませんでした。空雅も弱虫のくせに生意気な奴なんです。
こんな空雅家ですがこれからもよろしくです。
[ 2007/02/14 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


