空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピレピレ倶楽部運動会

記念すべき『第一回ピレピレ倶楽部大運動会』

場所は国営昭和記念公園。
IMG_7320.jpg

ピレ達~何頭いたのかしら??
IMG_7534.jpg


[ 2007/01/21 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(9)
楽しかったです♪
昨日はありがとうございました~!
あんなにたくさんのピレに囲まれてし・あ・わ・せ~♪
らんこさんちのパパさんの調査によると45頭いたそうです!(パパさんの推計ですので確かかどうかは・・・)
でもいろんな方とお話も出来てすごく勉強にもなりました!
明日会社に行ったら自慢話をしてきま~す♪
[ 2007/01/22 10:08 ] [ 編集 ]
お世話に
昨日はありがとうございました~。
たっくさんのピレに囲まれしばし唖然でしたが・・。
終わってから実感アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー遅い・・。
幹事様お疲れ様でした。とても素敵な運動会でした~。
また参加させて下さいましまし・・。
[ 2007/01/22 11:36 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
昨日はお疲れ様でした。
初参加のリー家でしたが、とてもたのしくみなさんともお話できて、たくさんのピレに囲まれとても嬉しい1日でした。遅刻してしまって運動会は途中からでしたが、とても楽しかったです!!ありがとうございました<(_ _)>
[ 2007/01/22 15:21 ] [ 編集 ]
サンクスです★
空雅家の皆様、準備・運営色々とご苦労様でしたm(_ _"m)ペコリ
お陰様でとても楽しい1日でした\(●⌒∇⌒●)/
当日は風もなくて過ごしやすかったのも嬉しかったですねぇ~♪
次回もまた楽しく遊びましょぉ~ねぇ~
[ 2007/01/22 20:04 ] [ 編集 ]
ありがとうございました♪
空雅パパさ~ん、ママさ~ん、
昨日は本当にありがとうございました!!!
お陰様でと~っても楽しい1日になりました。
やはりピレの輪ってすごいですね~。
これからもどうぞヨロシクお願いします!
[ 2007/01/22 21:34 ] [ 編集 ]
お返事♪
>梅子ママさん
いつ参加しても感激します。
幸せになれます。
会社の方々に自慢しちゃってください!

>なるとママさん
ほとんどおしゃべりできなかったですね・・・最初からわかってはいたんだけどちょっと残念。
なる子ちゃんはもうすぐ・・・きっと・・・たぶん・・空雅やティアム君じゃなくて女の子に興味を持ち始めると思うよ!
それはそれで空雅家はさみしくなるなぁ~。

>リーママさん
リーママさんもけっこう遠いところからいらしたんですよね?お疲れ様でした。リーママさんとはショー会場なんかで今までもすれ違ったりしてたんですよね♪これからはどんどん声をかけてくださいね。買い物に参上してますから・・・。また、ぜひ倶楽部に参加しちゃってください。こちらこそありがとうございました。

>みるりーママさん
とーーーーーいところお疲れ様でした(^_-)-☆
あったかくてよかったよね。
なんかみるりー家とは距離を感じないんですけど、気のせいでしょうか???ぶつもありがとうございました。

>クーキーママさん
お疲れ様~。
クーキー君とティアム君と空雅をいつまでも遊ばせておいてあげたかったですね。3頭が遊んでる姿かわいかったぁ~。
今度しつけのコツを是非伝授していただきたいです(汗)

また是非あそびましょうね~。
[ 2007/01/22 22:50 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
実行委員長 お疲れ様でした
お蔭様でとっても楽しかったです(^^♪

次回は 空雅VSごび で椅子盗りゲームしたいネ
[ 2007/01/22 23:02 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
空雅ママさん
先日はありがとうございました。
初めて参加させていただいて、すご~く楽しかったです。
早起きもなんてことないですよね。楽しみの為なら!って、感じです。
本当に、色々ありがとうございました!!!
[ 2007/01/23 08:51 ] [ 編集 ]
お返事Ⅱ♪
>いえはは様
実行委員長って誰??・・・私はただの裏方です(汗、汗)
楽しんでいただけて何よりです。
空雅対ゴビかぁ~
よっしゃ~練習じゃ~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

>AKOさん
ドックランで一緒に遊んでもらえてこちらそ(^人^)感謝♪ です。おかげで今日もまだお疲れモードの空雅です。
ママは平日よほどのことがない限りなんとかなります(爆)
昨日はほんと運が悪かったの・・月に一度のぜったいママが外せない日でした。ごめんね。
じゃ~いつにする~~~♪
(コスプレはAKOちんのみってことにしてもらえましゅか?)

>どきんママさん
なんかピレ達に囲まれてると幸せだよね~。心がほぐれるっていうかさぁ~。
正直さ、どきん家が来てくれるとは思わなかったよ(爆)
次に会うときは何ピレになってるのかなあ( ・ノェ・)コショッ
[ 2007/01/23 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


