空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママのやきもち

夕方のお散歩
ご近所のゴールデン二頭がいるお家の前
必ずそこの前を通るのが日課
空雅はそちらのママが大好き(以後ボニーママと書きます)
だーれもいないお家の前でほっとけば何時間でもボニーママの帰りを待っているだろう・・・
今日はラッキーにもちょうどボニーママが新聞を取りに門のところに出て来た
空雅喜びのあまり思いっきり飛びつく
ボニーママの肩に手をかけて好き好き攻撃
空雅ママショック
だってその行為は空雅ママ以外にはしたことないのに(泣)
今度はリードをボニーママに託してみる
空雅ルンルンしながらボニーママの横を歩く
その時の空雅の行動にママの存在がまったく見えない

空雅ママはボニーママにやきもちをやいてしまいましたとさ

でも私達夫婦に万が一のことがあったら
その時は空雅をボニーママに託そうと心に決めました
[ 2006/02/08 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(4)
空雅ママさ~ん!ブログ始めてたのね(*^m^*) ムフッ
見つけちゃったわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ちゃんと教えてくちゃc(>ω<)ゞ イヤァ~
ソラとりあえず様子見です☆ヽ(o_ _)oポテッ
空雅君反抗期とな?!
ママ~頑張ってガッツリ教育してくださ~い!
ソラはママが頑張って指導し、無理なことは先輩ワンコのみるリーに任せてます(*≧m≦*)ププッ
[ 2006/02/08 22:05 ] [ 編集 ]
あーーーーー空雅ママいつの間に!!
こーゆーのはちゃんと教えてくれないとダメだよぉ~
どうも最近いろいろなBBS等で姿を見ると思ったらぁ~

ソラちんの教育係り・・・・みるくは変な事教えそうで嫌ぁ~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
[ 2006/02/09 00:05 ] [ 編集 ]
コラー!!
だめじゃないですかぁ!!ちゃんと報告してくれなくちゃぁぁぁぁぁε=(=`・´=)ぷんぷん!
ということで、勝手にリンクさせて頂きま~す♪
またそろそろ北斗家お泊まり襲撃計画でも立てましょうね~!
[ 2006/02/09 00:32 ] [ 編集 ]
バッばれた!
ソラ君ママ・・よく見つけましたなぁ~
こっそり一人で楽しんでました~
お蔭様で空雅パパにもバレちゃいましたよ~ん。

もうひとつバラしちゃうと本当はHPも持ってるのよ~
さすがにこちらは誰にも探せないと思うけど♪
まだまだ工事中なので当分公開できそうにないけどね!(だってね表紙しかないんでしゅもの)

皆様 だまってて本当にごめんなさいです
見捨てないでくださいね
[ 2006/02/10 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


