空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年のご挨拶

IMG_5864.jpg

3年前の12月29日に空雅は我が家にきました。
だから空雅と過ごす3回目のお正月です。
今年も家内安全!楽しい一年になりますように♪

世界人類みんなにとってもすてきな一年になりますように。

[ 2007/01/01 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(13)
あけましておめでとございます♪
去年はお会いできて良かったです。
そして今年はたっくさん遊んで下さいますよう
宜しくお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…
我が家は2回目の新年をなるとと一緒に迎えました。
去年はもっとやんちゃでバタバタしてましたが、
家に中では落ち着いてきました。。嬉しいやら哀しいやら・。元気で素敵な一年になりますように・・。
[ 2007/01/01 12:31 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
昨年は空雅くんにお会いできて感激です!
今年はも~っとご一緒出来るといいですね♪また遊んで下さいませませ♪

さて我が家も新年を迎えても相変わらずの状態です。
パパはゲーム、ママと梅子は寝正月を過ごしております。う~ん昨日遊びすぎたのが原因か?

それはさておき、今年一年が空雅くんファミリーにとって
最高にHAPPYな年になりますように・・・♪色付きの文字色付きの文字色付きの文字
[ 2007/01/01 16:58 ] [ 編集 ]
あけまして おめでとうございます
昔の立川をよく知っているとは…どこかですれ違っていたのかもしれませんね。
今の実家は同じ東京でも、山や川が近くにあるのどかなところで、夏冬の帰省は娘の楽しみになっています。3ワンズはお留守番です。3日からパパを犬番に置いていき、私はしばしの休息に里帰り。
空雅ファミリーにとって、ステキな1年になりますように!
どうぞ、今年もよろしくお願いします。
[ 2007/01/01 22:28 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
空雅家の皆様明けましておめでとうございますm(_ _"m)ペコリ
昨年平谷では一緒に遊んでいただいてありがとう
ございました。
今年こそソラも空雅君に負けないくらい
モッサモッサと毛を生やしてみせますわよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
今年もソラ&蓮どうぞ宜しくお願いします。
[ 2007/01/03 10:53 ] [ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました。大変ご迷惑とは思いましたが、大量の資材ありがとうございました。
今後有効活用させていただきます。
AMB-MAMさんも空雅君と触れ合うことが出来て本当に良かったと云っております。
また近いうちにお会いできることを!!。
[ 2007/01/03 18:59 ] [ 編集 ]
あけおめで~す。
なるとママ、梅子ママ、アイまま、ソラ君ママ、
AKOさん、ぶんたさん。

皆様、新年のご挨拶ありがとうございます。
大変お返事が遅くなりましたが、
こちらこそ本年もよろしゅうお願い申し上げます。

本日よりweb上復活いたしました。
できることならば今年はもう少しUPしていきたいな・・と思っています。(宣言はいたしませんが)
どうか懲りずにお付き合いくださいませ。
[ 2007/01/09 14:00 ] [ 編集 ]
有難うございました!
バザーでお目にかかりましたハルミです。
大雨の中、遠くからおいで頂き、本当に有難うございました。

憧れのピレネーちゃんに抱きつくことができ、空雅くんの大きさ・可愛らしさに、とてもシアワセな気持ちになれました。
今度お目にかかったときは是非「雪山遭難救助ごっこ」を・・・!(←まだ言ってる)
我が家のモカが愛想ナシで申し訳ありませんでした。

また陽気が良くなった頃のバザーにも是非遊びにいらしてくださいね。
[ 2007/01/09 22:54 ] [ 編集 ]
最高に幸せ!
先日はどうも有り難うございました。
ハルミちゃんと一緒に車にお邪魔したムックママです。
夢だったピレちゃんを抱きしめることができて
もう最高に幸せなひとときでした。
空雅君は大人しくてとっても優しい良い子でしたよ
我が家のヘタレ犬「ムック」にも見習わせないと!!
またお会いできるのを楽しみにしています。




[ 2007/01/10 12:46 ] [ 編集 ]
わーい♪いらっしゃいませ~。
ハルミさん、ムックママさん
先日はお会いできてとっても楽しかったです。
あんなドシャ降りの中をおじゃましちゃってすみませんって感じでしたけど・・ありがとうございました。
たしかに~今度はお天気の良い時にいきたいです(汗)
そして是非『雪山遭難救助ごっこ??』とやらをやろうじゃありませんか(爆)
皆さんみたいにお手伝いにはなかなかいけないのですが、私にもできることがあればと思っていますので何かありましたら声をかけて下さいね。
それからぁ~二人とも読み逃げしないでたまにはお立ち寄りくださいませ~(激爆)
[ 2007/01/10 19:29 ] [ 編集 ]
わ~い☆見つけちゃった~!!
梅ママもなるとママもAKOさんもいる~。
また遊びに来ますね♪
[ 2007/01/10 21:30 ] [ 編集 ]
ふっふっふっ・・
見つかりましたか・・・・。
らんこさん、よくぞ来てくださいました。
遊びにきてくれるのは嬉しいのですが、
更新してないのではずかしいっす。

これからも宜しくです。
[ 2007/01/11 20:09 ] [ 編集 ]
お正月は・・・
遊んで頂き有難うございました~♪
前回とは打って変わって、平常心な空雅君の姿に感動!何度もフォーに近づいて匂いチェックしてくれてましたよ~★最初は怖がらせちゃわないか心配だったけれど平気でしたね♪また是非是非遊んで下さいね~~!!
ママさん半年の間にどんなマジック使ったのかなぁ??(笑)すご~い。
[ 2007/01/14 02:12 ] [ 編集 ]
なにも・・・
本当は相変わらずビビリなんだけど、
G4(マプさんを除く・・もともと問題なかったものね♪)がやさしいことがやっとわかったのでしょう^^;
まあ、なるべく大きいこと接する機会を作ろうと努力はしたけどあんまり出逢えないしね!
こちらこそまた是非遊んでくださいね。
[ 2007/01/15 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


