空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄葉

あるイベントの打ち合わせで行った昭和記念公園。
IMG_5587.jpg
ご近所のマロンちゃんと一緒に!
IMG_5594.jpg
11月の後半だったんだけどね、とっても綺麗でしたよ。

《おまけ》
お友達のゴールデン君のママにこれなら空雅君に着れるかも・・ということでいただいたお洋服を着てお出かけしてみた。
IMG_5565.jpg
着れるじゃーん♪
と思ったのもつかの間、やっぱり無理があるみたい。
脱がせて~ってされちゃいました(泣)
[ 2006/12/07 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(7)
ナニを楽しい事計画してるんじゃ。
関東チームはええな。
何時もなんか楽しそうな事計画していて。

中部・関西チームも着々とメンバーを募っていますから合同で又遊んでくださいね。
[ 2006/12/19 20:34 ] [ 編集 ]
そうでもないですよ~
マークパパさん・・・中部・関西チームのが行動力があると思うのですが?
関東というかうちの近所ではピレに良いドックランがあまりありません(泣)
広くて足に良くて汚れないドックラン(すごい我がまま・・爆)が近所にあればいいんですがね~。

昭和記念公園でのイベントは参加可ですよ!!都合が合うようでしたらぜひいらしてくださいませ。でも、ちょっと遠いかしらね?

[ 2006/12/20 18:24 ] [ 編集 ]
行きたいですね。
今の所暖かくならないと動けそうに無く、多分無理でしょうね。
それこそ年寄りだし、空雅さん家の様な行動力も無いし。
何と言っても何処でも行けるお車が羨ましいです。

宝くじ当たらないかな。
2月末は、行ける様に何とかしたいと思っています。
3月か4月に又計画したいと思っていますのでよろしくお願いします。
[ 2006/12/20 21:34 ] [ 編集 ]
いやいや・・
うちだって行動力ありませんよ!
ふだんは近場しか動きませんから~爆

車はマークパパさんだって購入予定なんでしょ?
お仲間になる日をひそかに楽しみにしてるんですけど♪

年が押迫りめちゃくちゃ仕事が忙しくなってしまったので、
ブログUP及びHPめぐりをあんまりしてないんですけど、
NEWオセロゲーム(リバーシ)を追加しときましたんでそれで勘弁してくだされ~。
[ 2006/12/22 18:54 ] [ 編集 ]
早速~~♪
こんばんは~。何か楽しい計画ですか~~。マロンちゃんですか?ご近所にいるのですか~。空雅君ならのんびり遊べそうですね!!なるとは・・暴れん坊でして・・困ったものです(/ヘ ̄、)グスン。
[ 2006/12/26 22:57 ] [ 編集 ]
懐かしい地名!!
久しぶりにお邪魔しました。
昭和記念公園…懐かしいなぁ~。実家がわりと近かったので、よく夏の花火を見に行きましたし、プールにも行きました。今は実家も違う場所に越しちゃったので立川近辺は行かなくなっちゃった。駅の周りも開発を始めた頃に横浜に来ちゃったから開発後を知らないし。
駅の近くにあった行列の餃子屋さんや美味しいチーズフォンデュのお店どうしたんだろう?
我が家の3ワンズは相変わらずあのまま(ハイパー)です。
[ 2006/12/31 00:03 ] [ 編集 ]
あけおめ♪・・・古・・
こちらこそお久しぶりです。
連絡入れよう入れようと思い年を越してしまいましたが、
今年こそいっぱい遊んでくださいね。

立川はものすごく変わったよ!
あたしも昔から良く知っているんですが、昔の面影は何処へ??って感じです。今度ぜひ遊びに来てください。
[ 2007/01/01 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


