空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気いっぱい~その②

ご要望にお答えして←誰にも言われてないかも知れないけど・・汗
IMG_6155.jpg
さらに怪しい顔を公開。
なんてかわいいんでしょう♪

ついでにこんなのも!
IMG_5674.jpg
何犬??

ね、元気でしょ?
[ 2006/12/05 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(4)
???????ナニ犬!
耳が立っているゾ~!
ウサギさんが跳ねっているのかっと思った。
何といえばいいのか、物凄い写真だこと。
力強い走りですね。
そのものズバリデンナ。

でも体つきは素晴らしいですね均整が取れていて羨ましい限りです。
何時こんなに立派になったの。
[ 2006/12/15 22:09 ] [ 編集 ]
立派???
あのね、マークパパさん。
空雅なんとなく大きく、しかも重くなったような気はするんだけど
一年前から体重かわらないんですよ・・・おかしいでしょ?
毛ぶきも相変わらず悪いし・・でもかわいいです(爆)

???犬シリーズ化できるかもしれません。
我が家のカメラマンの腕が良いので変なのばかりなんだもの(-_-;)
[ 2006/12/16 18:02 ] [ 編集 ]
サモエド
大きいサモエドみたいになってますね。
うちのも走った時になるかな~。
上の写真は、どうなってんでしょ?
何してもピレはかわいいですね。
[ 2006/12/17 23:29 ] [ 編集 ]
たしかに・・
>すすむさん
そっかぁ~おおきなサモエドですね♪
上の写真はケージのドアを閉められたことに腹を立てて
ネットに思いっきり顔を押し当てている様子です。
目の前にいるママへの当てつけですのよ~汗
[ 2006/12/18 19:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


