空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気いっぱい

だ~せ~ゥガーッ(☆`Д´)dddddd
IMG_6161.jpg



寝ている間にケージのドアを閉めちゃうの。
だって起きると遊ぼう攻撃があるからうるさいんだもん。byママ
[ 2006/12/01 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(6)
かわいい♪
空雅君はケージでお昼寝するんですか?
起きる前にそ~っと閉めるのかしら?
それにしてもケージに押し付けてる顔がかわいい(笑)
我が家の場合まず無理です。だって夜以外ケージには入らないんです。
しかもタイミングがずれると逃げる・・・。
自由が1番みたいです。
[ 2006/12/13 22:56 ] [ 編集 ]
楽よ~♪
>梅子ママさん

親ばかです。あまりにもかわいかったのでパチリしちゃいました。

うちも基本的には『自由』です。
ケージがあるのは会社事務所内なの。
危険がいっぱいの会社内でのお留守番&大人しくしていてほしい時用に設置しました。
空雅のケージトレーニングはけっこう簡単だったよ!
『ケージは安全な場所・楽しい場所』と教えたの。

普段はドア開けっ放しだから基本的には自由です。
なので怒ったり、空雅が嫌がることをしようとするとすぐにケージの中に逃げられちゃうの。
『ケージの中は空雅にとって安全な場所』だから、我が家ではその中で怒ったり、つめ切ったり耳掃除したりしちゃいけないのだ!!
それってけっこうムカつくけど、そこは大人なママが我慢・我慢っす。

空雅のケージデビューは一才になったころだったような・・。
[ 2006/12/14 08:39 ] [ 編集 ]
o(^▽^)oキャハハハ
空雅君・・お顔・・潰れてます。。
笑っちゃいけないけど(○゚ε゚○)プププー可愛い。
遊べ攻撃するんですか~~。どうやって~~?
おとなしいのにママには違うのですね~~。見てみたい・・。フフッフ
[ 2006/12/14 09:14 ] [ 編集 ]
内弁慶ですから・・・
>なるとママさん

空雅はね、外では大人しいと言われていますが家ではうるさいのよ。
ケージのドアに顔をこすり付けるのは最近の彼のマイブームみたいなんです。
急にやり始めました^_^;

遊べ攻撃・・・・慣れてくれば見ることができます。
な・の・で、また一緒にあそんでくださいね♪
[ 2006/12/14 19:05 ] [ 編集 ]
ようやく。
更新されていて感動です。
何時もオセロして去っていく日々でしたから。

毎日楽しい空雅君とのお話きたいしてます。
今後ともよろしくお願いします。
実はマークやルネもよく似たことしてます犬舎の策に顔を押し当て
つぶれた表情で寝ていること良くあります。
[ 2006/12/15 04:44 ] [ 編集 ]
(*´・人・*)ゴメンナサイ    
>マークパパさん
いつもオセロで遊んでくださっているようでありがとうございます。
なかなかどーして・・・更新できないでおります。
空雅ネタはけっこうあるんですが、子供のころから日記が苦手だったものですから続かなくてね(汗)
マーク君とルネ君も顔つぶしてますか(^~^;)
いつも思うんですが顔痛くないのかしらね??
[ 2006/12/15 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


