空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北関東ピレミニオフ??

ティアム家に誘っていただいて行って来ました北関東ピレミニオフ会(勝手に命名)
参加できるか前日までわからなかった我が家。
行けて良かったぁ~。
ほんと楽しい一日でした。
IMG_5351.jpg
室内ドックラン・・・
人間には寒くなくてサイコーでした。
遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。
[ 2006/11/19 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(5)
お世話さまでした!
こちらこそありがとうございました!
梅子はあの後、やっぱりヒートに突入しました。
空雅君は見抜いてましたね~。
次は気にすることなく遊べるといいですね♪
[ 2006/11/22 22:04 ] [ 編集 ]
お返事♪
>梅子ママさんへ
やっぱりヒートきたのね。
今まで空雅は女の子に興味がないのかと思っていたから、ちょっと安心したわ~。
やっぱり男の子だったのだと・・汗汗
でも、ほんとごめんね梅子ちゃん!

>AKOさんへ
ダッジきたらおせーてね~♪
見に行っちゃおうかしらん。

リンクは喜んで~です。こちらにもはらせてもらいますね。
[ 2006/11/25 18:52 ] [ 編集 ]
楽しかったし室内は暖かかったですよね~~。また機会作って遊んで下さいね~!ピレ談義したいです!!
[ 2006/11/28 10:24 ] [ 編集 ]
みーっけ!
やっと見つけました。。竜之介と小銀汰の飼い主の湘子です。お世話になりました。
竜之介は足が悪いので、室内ではあまり遊ばせられず、短い時間でしたが、楽しかったです。今度はゆっくり話がしたいです。。
ありがとうございました。。
[ 2006/11/30 15:40 ] [ 編集 ]
遅くなりました~(^^ゞ
なるとママさん&湘子さん&AKOさん・・・
お返事遅くなってごめんなさい。

なるとママさん~ピレ談議いいっすね~。あのドックランあったかくてほんと気に入ったわ~。

湘子さんいらっしゃいませ。あたしはまだ皆さんのブログに遊びにいってないのよ~。あっでも読み逃げはしてるけど・・・。もちろん、湘子さんとこも知ってたよん(えばって言うなって?)こちらこそ、またゆっくり遊んで下さいね。

AKOさんリンク貼ってくれたのねありがと!最近HPめぐりもあんまりしてなくて・・・ちょい休止状態・・。暮れってなんで急がしいのかしらね??ダッジきたらそっこーおせーてね♪そんでもってどっかいこーね~(*^^)v
[ 2006/12/04 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


