空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2歳♪

パパがケーキを買ってきてくれた。
見て見て!
僕のお誕生日のお祝いのケーキなんだよ!
IMG_4956.jpg

僕とっても嬉しかったんだ。
IMG_4961.jpg
ママがケーキと一緒に写真も撮ってくれた。

で・でもね、僕には上にのっているイチゴしかくれないで
パパとママが全部食べちゃったんだ。
僕の誕生日なのに、パパはね、パパとママが食べるケーキを注文したんだって・・・。
僕の誕生日なのに・・ガ~ン ,,,|||●゜_)φ ィジィジ,,,,,


*ケーキの絵はyayoさんに書いていただいたものを使わせていただきました。
[ 2006/11/05 00:00 ] 空雅のコゴト | TB(0) | CM(18)
おめでとう~
空雅君 お誕生日おめでとう~♪
ケーキ、ママパパに食べられちゃったけど(笑)
でも素敵な絵で可愛い~。食べるのがもったいないぐらい。
いちごだけでも一緒に食べた気分になってちょうだいね(笑)

2歳、これからもいろんな経験積んで楽しんでくださいね~。
今度会う時はたくましくなった空雅君になってるのかしら。
また一緒に遊びましょうね~。
[ 2006/11/10 08:05 ] [ 編集 ]
普通は~
>プルままさん
お祝いメッセージありがとうございます。

うちのパパったら、空雅用のケーキを注文しないで人間用のケーキの注文してるんだもの。
ママてきには空雅に申しわけなかったです。
完璧にパパの自己満足の世界でした(爆)
この冬の間にいろんなわんちゃんと出逢わせて
たくましくさせる予定です。
が、散歩中近所のわんに吠えられて
ダッシュで家に帰ろうとするやつなんですが、
なんとかなりますかね?

また、遊んでくださいね♪
[ 2006/11/10 18:32 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう!!!
11月5日とは...家の倅と(人間です?)同じではないですか。
すでに、ケーキとかお祝いは無いのですがね!!。一緒に食べたかったのは、空雅君だけでは無かったと思いますよ...

近いうちに、資材の搬出におじゃまできると思います?全然暇が無くて、今月中に片付けてしまいたいです。行く前に連絡いたします。
[ 2006/11/10 19:27 ] [ 編集 ]
光栄です♪
>ぶんたさん
ありがとうございます。
息子さんも5日なんですかぁ!!
じゃ~来年は息子さんの分も私がケーキたべときますね(爆)

資材のこと、本当ならうちでお手伝いできれば一番いいのですが、現在搬出の手段がありません(泣)
申し訳ないです。
ぶんたさん、とっても忙しそうですがお体には気をつけてくださいね。
[ 2006/11/10 19:53 ] [ 編集 ]
とっても遅くなりました
空雅君お誕生日おめでとう♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
とーってもお祝いが遅くなってm(o・ω・o)mゴメンヨ
イラスト入りで可愛いケーキだね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
空雅君ソラはまだまだハイパーだけど
また一緒に遊んでね<(_ _)>
毛吹きも置いてかないでね♪(oT-T)尸~
[ 2006/11/10 20:26 ] [ 編集 ]
勝負だ~!
>ソラ君ママ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
ソラちはほんとハイパーでかわいいよね♪

この冬毛ぇ生えるかなぁ?
なんか最近もんのすごく抜けているんですけど・・。
まぁお互い気長にまってあげましょうね♪
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
[ 2006/11/10 23:30 ] [ 編集 ]
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
空雅君2歳おめでとぉ~♪♪
同級生だねぇ~♪♪♪
しかし、空雅パパったら、人間用なのねぇ~そのケーキ!!
空雅君のイラスト入りだからてっきりワンコ用なのかと(^^;
来年はワンコ用の特大ケーキ買ってきてもらってね♪
[ 2006/11/10 23:55 ] [ 編集 ]
(-ω-)ノ"ナンデヤネンッ!
みるりーママ(ゝ∀・)アリガトォ♪
そうなの、同級生よ!よろしくね♪

うちのパパ・・( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
でしょ?
普通はさぁ~・・・・
だよね?
まぁあたしにワンコケーキを作る才能があれば
一番いいんですけどねヾ(;´▽`A``


[ 2006/11/11 10:18 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
空雅くんお誕生日おめでとうございます~!!
まだ2歳だったのですね~~
貫禄あるからなんとなく4歳くらいと思ってました。笑
これからも益々楽しい思い出を作って下さいねぇ~♪
[ 2006/11/13 10:25 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!!
空雅君、2歳のお誕生日おめでとう♪素敵な年になりますように!
ますますハンサムになった空雅君、また一緒に遊んでね!

パパが一緒のJrに加えてモモちゃんの娘のリリーが我が家にやってきました。どうぞよろしくお願いいたします!
[ 2006/11/13 17:06 ] [ 編集 ]
おめでとう!
空雅くん、2歳のお誕生日おめでとう!
今年も幸せな年になりますように!

ミディーも来月で1歳になります。
まだまだやんちゃですが、空雅くん遊んでください。
[ 2006/11/14 00:12 ] [ 編集 ]
お返事
大変おそくなりましたが、
みなさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。

>みおんちゃんへ
はい、空雅まだガキピレなの。
本当はまだまだやんちゃなんだけど、みんなに会ったときはなんか緊張してなのかビビッてなのか、おとなしかったんだぁ~。次に会えるときはもう少しハイパーな空雅を見てもらえるかもしれないかな?ビビリを克服させる為の英才教育?にもえてますのよ~。

>アレックスママ
ハ・ハンサム・・・ありがとです(親ばかぜんかーい)
えーえー聞きましたとも見ましたとも・・
またまた空雅の妹分が家族になったのですね♪
アレックスJr君がパパが一緒の異母兄弟で、リリーちゃんがママが一緒の異父兄弟ってやつですね?
早くアレックス家に会いたいな~。
落ち着いたらぜひ遊んでくださいね。

>ミディーママ
ミディー君はまだまだすごーーーく
元気いっぱいハイパー君なんでしょうね!
空雅は最初だけテンション高くて、
すぐに疲れちゃうのよ♪
だからミディー君にはものたりないかもしれないけど、こちらこそ遊んでやってもらいたいです。


[ 2006/11/15 08:39 ] [ 編集 ]
空雅君お誕生日おめでとう♪
と~~~ってもおそくなりゴメンね!
皆さんのメッセージとパパさんのお茶目ぶり(?)を拝見していて、すっかりコメント書いた気になってしまったです(^^;
2歳ですね♪
これからますます優雅で立派な番犬になって大人になっていくのでしょうね~楽しみです!
また、マークとルネと一緒に遊んでくださいませ♪
[ 2006/11/16 21:46 ] [ 編集 ]
(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡
マークhahaさんおひさしぶりですぅ♪
お祝いカキコありがとです。
はい、もう二歳になってしまいました。
子ピレ時代は短すぎます・・
最近、優雅ではありませんが『番犬』としての素質を
これ見よがしに私に見せ付けるようになっています(汗)

今度はいつマーク家に会えるかな?
次が楽しみですね(>・_,< v)ブイ!
[ 2006/11/17 17:41 ] [ 編集 ]
2歳おめでとうございます♪
昨日はありがとうございました!!とっても優雅な空雅君♪会えてよかったです!色々なお話やママさんの行動、勉強になりました!!これを機会にどーぞ宜しくお願いします!
[ 2006/11/20 13:50 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでと~!
空雅君お誕生日だったんですね?おめでとうございます。そして昨日はありがとうございました。ママさん手は大丈夫でしたか?攻撃する時の顔から落ち着いてきた時の顔に変わりつつあるときだったので私たちも油断してましてほんとに申し訳ありませんでした。これに懲りずまた遊んでください。<(__)>
[ 2006/11/20 15:59 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
昨日は本当にありがとうございました。立派な空雅くんに会えて感激!それにたくさんお話を伺えて勉強になりました!またお会い出来ればいいですね!これからもよろしくお願いします!あっ!お子が出来たら半々ですのでそちらの方もよろしくお願いします(笑)
[ 2006/11/20 23:33 ] [ 編集 ]
お返事~♪
またまたお返事が遅くっております。
ごめんなさい。

>なるとママさん
こちらこそお仲間にいれていただいてほんと楽しかったです。それにたいした話してないと思うんだけどな??
行動??
それって空雅に蹴りいれて空ぶったことだったりします??
きゃ~~~はずかぴ♪
こちらこそぜひまた遊んでくださいね。

>zokaさん
そうなの、空雅2歳になりました。
ありがとう♪
手はぜんぜんへーきよ!あんまり気にしないでね。
ニヴァル君とってもかわいかったぁ~。
また会いたいけど、今度会うときはもう一人家族が増えてるんだろうね。
体壊さないようにね♪

>梅子ママさん
ありがとうございました。
そして、申しわけありませんでした。
梅子ちゃん・・・ごめんね。
でも空雅のこときらいにならないで下さい。
今度会うときはたぶん?あそこまではしつこくないと思うから、また遊んでくださいね。

[ 2006/11/21 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


