空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

擦り傷

昨日のこと。久しぶりにはずかしい怪我をした。
怪我・・というには大げさなんですけどね、両膝に思いっきり擦り傷をつくってしまいました。
空雅にひっぱられて転んでしまったというのは言うまでもないし、まっそんなのは日常茶飯事なんですが、今回はコンクリート舗装の上に万歳スタイルでひざからダイブしちゃったもんだからGパンまでやぶれちゃいました。服がやぶれる・・そんなのもいつもですかね(笑)
じゃ~何がいつもとちがうのさ!って感じなんですが、生活していく中での不便さがちがうんです(怒)

その1 立ったり座ったりがつらい(痛い)
その2 膝がつけない
その3 おふろに入るとものすごく沁みて痛い
その4 動く度にGパン(ズボン)がすれて痛い
その5 空雅にまとわり着かれるとぶつかるので痛い

要するに痛いんです。

子供の頃、膝に擦り傷なんて絶えずあったような記憶があるんだけど、こんなに痛かった記憶はないぞ!!

最後に一言付け加えておきますが、空雅は体も大きいし力もあるけど、決して凶暴な犬ではない。あくまでも飼い主のわたしがドジなだけなんです。
駐車場で私のダイブをご覧になっていた大勢の方々・・・誤解しないで頂きたいと思います。
[ 2006/02/06 09:58 ] ママの小言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


