空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子ピレ♪(10月1日の出来事)

空雅のお郷へ遊びにいきました

ちょうど空雅のママの兄弟のアイちゃんファミリーがいらしてました
IMG_4501.jpg
アイちゃんとその子供達です
アイちゃんは一度に10頭のお子を授かった立派なお母さん

生後三週間の子ピレにも会うことができました
IMG_4633.jpg
お顔をUPできないのがくやしい うちのパパやばいです
顔が緩みすぎ

7ヶ月の子と3週間の子・・・
子ピレ・・・
白い子悪魔・・・

空雅ママの心は揺らぎっぱなしでしたとさ




[ 2006/10/07 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(2)
初登場~
アイままです。先日は偶然お会いできて楽しい時間を過ごすことが出来ました。3頭揃った写真なんてなかなか撮れないのにきれいに撮れていますね(犬は汚いけどぉ)
姫達は今、悪魔に変身中。夜中の大運動会、壁の穴あけ、あ~今も何か『バリバリ、ガタガタ、メキメキ……どすんっ』見に行くのが怖いです。粗大ゴミを置いておくと普通ゴミで出せるように細かくしてくれるので有難く思うようにしています(涙)我が家も彼女達が大人しくなる頃には物が少なくなり、すっきりするかなぁ~ってプラスに考えるとしましょう!
涼&要母さんから聞きました。空雅ママ・涼&要ママ・アイままは生まれ年も血液型も一緒だそうで!これからもどうぞ宜しく。
[ 2006/10/20 22:29 ] [ 編集 ]
いらっしゃいませ!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! アイままさんだ~。
めちゃくちゃサボっている空雅ママのブログへようこそ♪
おうちの中に悪魔さんが住み着いているのね~楽しそうだわん。←柱だけは残しておいてもらってね(爆)
そうなの、ワンコがお家にいていたずらするとその度に部屋が片付いていくの。うちも空雅のおかげでとてもすっきりしたリビングなのよ♪
何事もプラス思考でいきましょう。
うんうん、涼&要ママから聞いたわ~。たぶん、今までの経験からすると、同い年の血液型一緒はものすごく気が合うと思うの・・・。今度、三人で遊びたいね!(ワン達はパパ・・・)
これからピレの季節だし、おうちもお隣の県だしきっとそんなに遠くないと思うし、どこかで一緒に遊びましょうね!
[ 2006/10/21 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


