空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文太の命日です
二年前の今日も台風が来ていた為 こんなザーザー降りの雨でした
1992年1月26日生まれ
12歳8ヶ月と9日の犬生でした

あなたに会えて本当に良かった
20061005183134.jpg
また逢える日まで

[ 2006/10/05 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(5)
誕生日同じ。
マークと誕生日一緒なんだ。
マークも同じくらい長生きしてくれると嬉しいな。
前の子が短命だったから1つ1つ年齢を重ねてくれる事がとても嬉しい。
[ 2006/10/06 00:24 ] [ 編集 ]
ほんとだ~
ほんとだほんとだ・・・全然気づかなかったです(汗)
ってことは、要くんとケビンさんも一緒だぁ~♪
マークパパありがとう!文太の兄弟とか知らないから寂しかったんだけど、なんか急に兄弟が現れたような錯覚を覚えました(涙)
写真の文太の毛色でお解かりだと思いますが、彼は外の犬舎で暮らしておりました。
なので、過保護な空雅とちがいとってもげんきな強い子でした(やさしくってちからもちタイプ)

一日でも長生きしてもらいたい・・・
わたしもそう願っています。
[ 2006/10/06 19:29 ] [ 編集 ]
本当だ~。
要と一緒の誕生日だったんですね~。
しかも。ケビン、マーク、要は2002年生まれ
なので
ちょうど10年違いだったのですね~?
1月26日生まれってきっと
幸せになる運命を持ってるんですよ~!
なんの根拠も無いけど
長生きした文太君がそう言ってるような
そんな気がします。

あっ、そうそう昨日はありがとうございました
本当に楽しくあっという間に時間が過ぎました。

またあそんで下さいね~。
[ 2006/10/09 20:02 ] [ 編集 ]
>幸せになる運命を持ってるんですよ~!
なんて素敵な言葉なんでしょう♪
勇気わいちゃうわ
[ 2006/10/09 22:50 ] [ 編集 ]
幸せ
文太がいなくなって初めてピレのサイトを探しました
文太が私にみんなとの出逢いをくれました

文太は最後まで自分の力で動いていました
とってもすてきな老い方だった

この写真亡くなるちょっと前のものなんですよ!
12歳になんて見えないでしょ?
でも体重はきっと30㎏ぐらいしかなかったんじゃないかな?
亡くなる4~5日前にお医者さんに行った時
25㎏ぐらいしかなかったんだもの。
『毛』で若作りしている文太です

みんなに幸せになってもらいたい
文太と同じように・・

[ 2006/10/10 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


