空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご報告~あいがとうございました。

先日『緊急!迷子のお知らせ』をさせていただきましたが、とりあえずなんですが、一件落着いたしました。
心配してくださった方々、本当にありがとうございました。
大変遅くなりましたがお礼申し上げます。

しかーし、先に書いたように『とりあえず・・・』なのです。
ミニチュア・ダックス君の元の飼い主が判明したというなんとも悲しい結末でしたので、この子はこれから新たに里親さんを探すことになったそうです。
詳しくはアンブロシア・ドッグ・ホームのHPをご覧いただけたらと思います。
http://ambrosia-dog-home.way-nifty.com/ambrosia/

無責任にペットを飼ってしまう方が本当に多いですよね。
それと同じぐらい、無責任に繁殖をしてしまう方(業者も含む)も多いです。
私にもできること
を考えさせられています。


[ 2006/10/05 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


