空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平谷オフ会

17日の日曜日平谷でのオフ会。
写真の整理をしないとブログ書けない。

IMG_4160.jpg

しかーし、ちょーーーっと仕事溜まってしまって、さあ大変。
と、言うことでしばらくUPできません(爆)

今回ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました。
みなさんが忘れた頃、HP及びブログにお伺いするかもしれませんが、
その時は今さらと思わずに温かく迎えていただけたら光栄です・・・。
UPもほとぼりが冷めた頃になるような気がします(滝汗)
[ 2006/09/19 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(5)
待ってま~す♪
平谷では沢山おしゃべりできて楽しかったです♪ありがとうございました<(_ _)>
空雅君は随分大人しくなっててビックリでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ソラは・・・( ̄  ̄;) うーんいつもどおりだ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
またこれに懲りず遊んでくださいね~♪
肩こりが酷くならないようのんびりアップしてください。
首を長~くした待ってま~すチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
[ 2006/09/19 19:38 ] [ 編集 ]
何てデンジャラスな!?
空雅家の皆様、お疲れさまでした~。
色々お世話になり、ありがとうございました。
私もHPへのUPを頑張っていますが、ちょっとペースが落ちてきています~~。

ところで、上の集合写真!
アルクときたら、北斗くんにちょっかい出そうとして!
何とまぁ!デンジャラスな行為でしょう!?
学習能力の無いアルクです(悲)
[ 2006/09/20 23:24 ] [ 編集 ]
お返事~
>ソラ君ママ
ほんとゆっくりお話できてとっても楽しかったですね。今回パパさんお初だった?のにちゃんとごあいさつしなかったような??
そうなのよ、空雅けっこう落ち着いてきちゃったでしょ?さびしいようなうれしいような・・・。でもね、まだまだ油断ならないのよ!突然スイッチ入ったときは、まだまだガキって感じよ!

>yayoさん
こちらこそお世話になりました。
HPのupは大変そうですよね?(ブログなのにわたしなかなかできない・・)

アルクくんの勇気に?いや無謀さに!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
[ 2006/09/22 00:05 ] [ 編集 ]
ほとぼり
さめた頃にUPっちゅうんも、なかなか新鮮でいいんではないでせうか?
みんなが忘れた頃ってのも喜ばれるかもしんないし(笑)
先日は(も)遠い所からのご参加でお疲れ様でした。
またお会いできる日を楽しみにしていますね!
空雅くん、まったりしていて良いわぁ~♪
[ 2006/09/23 20:55 ] [ 編集 ]
そうします!
>雪ママ~
はい、そうさせていただきますわ♪

ゆきたんの生ドコモダケ見れて良かったです(笑)
[ 2006/09/25 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


