空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月16日

とにかく寝た。

ママは洗濯物がいっぱいで大変だったけど
空雅とパパはひたすら寝る寝る。
雨がふったりしてお天気あんまり良くなかったから
ママ的にはラッキーだったんだけど、
空雅は昨晩からだから22時間ぐらいトイレにも行かなかった。
たまにふら~って起きてきてお水を飲んでまた寝室へ・・・。
すごく疲れてたんだね。
でもね、今回の旅行は空雅にとってもママ達にとってもすごくいい勉強になったと思うんだ。

これからもいっぱい遊びに行こうね、空雅。
もちろん、空雅がいやじゃなかったらだからね。

えっ、今回辛かったって?
いやいや今回は修行ですから、愛のムチです。

[ 2006/08/25 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(5)
すんごいUPしましたねぇ~
まとめてのUPご苦労様ぁ~
こりゃあ、間違いなく肩こりコースだね(^^;
疲れ取りには旅行が1番だよ!!って疲れる?!
パパさんも慣れない車での遠出ご苦労様でしたぁ~♪
で、空雅ママ、次はいつくるの?来月?プププッ (*^m^)
[ 2006/08/25 22:24 ] [ 編集 ]
正解!!
みるりーママ良くわかったね~♪
昨日なんか肩こり過ぎて気持ち悪くなっちゃったわ~(汗)
でもね、早くUPしないと先に進めないの。

まぁ大変・・・
来月の民宿の予約しなきゃだわ(爆)
←???
[ 2006/08/26 18:44 ] [ 編集 ]
お初です。
空雅ママさん。こちらではお初です。
すっかり出遅れているどきんママです。
 先日はご一緒させていただきありがとうございました。
 シャイな空雅くん。可愛いです!
途中、ぱんなと連れ立って探検に出かけている姿は、これまたキュートでした。
 是非、また遊んでください!

[ 2006/08/31 10:00 ] [ 編集 ]
私もブログ始めました。良かったら遊びに来てくださいね!

AMBMAMさん所にグレピの女の子が入園しました!!詳細は、AMBMAMさんが忙しくて、ブログをアップしてませんが、歯肉の過形成という病気で、病院通いをしています。近いうちにアップすると思いますのでよろしく!!
[ 2006/09/03 00:07 ] [ 編集 ]
ごめんなさい
>どきんママさん
せーーーっかくブログに遊びに来てくれたのにお返事できなくてごめんなさい。
8月のあの日・・・(遠い目~)
すごく楽しかったですね♪
うんうん、覚えてますともぱんなちゃんと探検に行ったときの空雅はとても楽しそうでした。ちょっとお兄さん風をふかせていたように思います・・・(爆)
日に日に大きくなるぱんなちゃん。
こんどお会いするときはまた成長してるのかしら?楽しみにしてまーす。こちらこそよろしくね。


>ぶんたさん
すみませんでした~。
ブログ拝見させていただきました。

AMBMAMさんとこの女の子のことは気になってました。
こんどそちらにお伺いしようと思っています。ぜひぶんたさんにも会いたいです。
[ 2006/09/11 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


