空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続8月15日

えへっ!お盆中の出来事がなかなか書けないまま日々事件は起こってます・・・。

で、15日の続きですけど、
yayoさん及びアルク君のお家におしかけちゃいました。
お父様とお母様にえ~っと去年の平谷以来ですかね?お会いできました。
とっても景色のいいところなんですよ~。

=ここでお詫び またまた写真を撮り忘れました=

でね、アルク君の意外な一面を見てしまいました。
自分の陣地内のアルク君はものすごく立派な♂ピレだったんです。

いつも穏やかで、でへ~~~~としてて、他の♂ピレ君に攻撃をくらうことはあっても、けんかは仕掛けない。外出先では常にピーピーになってしまうアルク君(爆)しか皆さんは知らないのではないでしょうか?←yayoさん・・違いますか?訂正があればお申し付けください。

IMG_3776.jpg
(yayoさんに甘えるアルク君をペタリ)
そんなアルク君が犬舎の中で凶暴なピレと化していたんです。立派な番犬です。←ただただ遊んでもらいたくて吠えてるだけなんだけどね♪

そしてがんばってアピールした介があり犬舎からだしてもらえると、さっきまでお尻をつけあわせて横たわっていた空雅に対して『うw~~~』

空雅もビックリ!!
ア・アルク兄ちゃんどうして?って目が訴えてました(爆)

やっぱりピレは番犬に最適ですね♪
あの迫力~立派なもんですぞ!!
いつもと違うアルク君が見れてラッキーでした。

その後yayoさんとご飯してから帰路へつきました。
途中諏訪の花火大会の日だった為、多少の渋滞はありましたが
けっこう順調にお家に着いちゃいました。
(ママと空雅は爆睡してましたけどね・爆)
IMG_3790.jpg
(運転席を占領中)
パパさんお疲れ様でした
[ 2006/08/25 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(2)
お疲れさま~
連続UP、お疲れさま~。
おかげで、とっても楽しかった時間が思い出されました。
アルクの外出先での様子~。
そのと~りで、訂正の余地はございません!(爆)
まさに「内弁慶」ってヤツです。
やっぱ、自分の陣地は守りに入るみたいですね~。(生意気にも~~笑)
でも、あの時、「うっ~」って言ったはいいものの、「あれ?何だか知ってるぞ、この匂い」って感じで、ちょっと戸惑っていたのも事実です。
言っちゃった後に(しまったぁ~)って感じで。
それにしても、せっかく我が家に来ていただいたのに、大したお構いもせずスミマセン~。
しかも、両親共に超リラックスムードでお恥ずかしかったわ~。
これに懲りずに、また遊びに来てくださいね~。
・・・・アルク、また番犬モードに入るかもしれませんが。(爆)
[ 2006/08/25 21:21 ] [ 編集 ]
やっとです(爆)
UPできたので、yayoさんのところに堂々とカキコしてきました(笑)

お会いした後はいつもなんですが、
何処でもドアがあったらなぁ~病にかかります。
来月が待ち遠しいなぁ~。
[ 2006/08/26 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


