空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月15日

みるりー家を後にした空雅号は中央道のSAで夜食を取り、朝まで眠ました。
何故って?そりゃ~高速料金ケチる為ですよん♪

明るくなって次の目的地へ移動!!
平谷のグランマさん(パン屋さんよ!)へ。
IMG_3711.jpg
こちらでピレ友のyayoさんと待ち合わせ。
(勝手に待ち合わせ場所をグランマさんにしてすみませんでした)

yayoさん&アルク君登場!!
2ヶ月ぶりの再会です。

グランマさんには突然おしかけたんですけど、自宅からケンケン君を連れてきてくれて、ご近所の別荘にこられてるリック?君を呼んでくれたりと、なんと♂ピレ4頭のプチオフ会になっちゃいました。
でも、せっかく来てくれたリック君に威嚇をした空雅。
こんなこと初めてでした。ごめんね、リック君。
IMG_3754.jpg
↑リック君
ケンケン君とは9ヶ月ぶりぐらいでしたよね?
ウッドデッキの日陰の上でだらけるピレ達。
IMG_3765.jpg
めちゃくちゃ暑苦しいっす。

突然おしかけといて、おもてなしをうけ、ウッドデッキでゆったりまったりさせていただきながら至福の時をすごさせていただきました。
グランマさん(☆´□`)サイコォォォー♬♬

それにね、グランマさんのパンは天然酵母で作ってて無添加だから
アレルギー持ちの空雅にも安心してあげられるの。
空雅用にラスクをいただいたんだけど、ママとパパも食べちゃったわ。
だって、あげるのもったいないくらい美味しかったんですもの。
お土産までいただいちゃって・・・・。
グランマさんありがとうございました。また、行きます!!

で、なごり惜しかったのですがグランマさんをあとにして、今度はyayoさん家へ。

続く・・・・
[ 2006/08/22 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。