空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月14日

みるりー家で迎えた朝。
人のうちなのに爆睡。←空雅も・・・
気持ちのいいお目覚めです。←かなり寝坊
朝食をいただいてまーったりさせていただいてたんですけど
空雅家のわがままで川へ遊びにつれていっていただくことになりまして
いざ出発!
みるりー家の準備の早いこと・・・(汗)

昨日とは別人(犬)の空雅
IMG_3645.jpg
川の中に枝を投げてみると
IMG_3650.jpg
川底に沈む枝をさがして・・・
IMG_3648.jpg
拾ってきます。
ももちゃん?アポロ君にも教えていました。←みるりーママさんどっち?
IMG_3631.jpg

とってもすてきな川原で近くにこんないいところがあるみるりー家が羨ましい。
一時間ほどでしたが思いっきり遊んで帰りました。
みるりー家にもどって、空雅のシャンプーをさせていただきました。
いっぱい毛をとばしちゃってごめんなさい。

そのあとみるりー家のおもてなし料理(爆)をいただきました。
IMG_3688.jpg

昼・夕食のあと、またまたまーーーったりした時間を人様の御家ですごし ←お風呂まで・・
次なる大地へと渋滞をさけるべく夜間移動の徒に就きましたとさ。

みるりー家のみなさ~ん。
たいへんお世話になりました。
また、お世話になります(爆)
IMG_3677.jpg

[ 2006/08/22 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(3)
その子は
アポロよぉ~♪
んで、空雅君、川遊び楽しそうだったよねぇ~♪
んでも、以前のよーに、やっぱりみるりーとは絡んでなかったねぇ~
女の子の遊びになんてつきあってらんねーぜ!って感じか?(笑)
そーよーみるりー家の最上級のおもてなし料理はBBQなんだからぁ~ヾ(≧∇≦)ノ"ワッハッハッハ~
でも、実はあの時の買い出し、夕食用に味噌煮込みナベの具材も買い込んできてました。が!!!さすがに食べ続けてて夕食なんて無理だった(滝汗)

ペットホテルみるりー改め民宿みるりー(笑)に是非また来てねぇ~♪♪♪(味噌煮込みの具材は冷凍しておこう・爆)
[ 2006/08/23 21:33 ] [ 編集 ]
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
空雅は犬同士の遊び方がわからないんだよ。(;¬∀¬)ハハハ… 一人っ子だから
ごめんよ・・・みるりー達。

味噌煮込み食べたい。お腹が鳴り出したぞぉ~。
食べたかったぞぉ!!
空雅家が今度民宿みるりーに行くまで冷凍しといて下さい(爆)
(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆
[ 2006/08/24 19:36 ] [ 編集 ]
訂正しました~
>みるりーママ
アポロ君に修正させていただきました。
ありがとでした~。
[ 2006/08/24 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


