空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続8月13日

お夕飯を頂いたあとは本日の宿泊先(爆)みるりー家へ。

ここから先は写真なし。←うちのカメラマンさん忘れてたみたいよ(怒)

空雅はここではお部屋に入れず・・・。だってママもびっくり、お部屋の中は足の踏み場がないくらいワンコたちが寝そべっているんですもの。(みるりー家他参加者のHP参照)
一人っ子空雅はその中に入れない。

空:僕お外にいるから・・・。できればお家に帰りたいんですけど・・。

とばかりにみるりー家の門のところで我が家の車をじっと見つめている。玄関には完全に背を向けているの。

空雅にとってものすごーく貴重な体験だったことと思います。
うちでは当分多頭飼いは無理だけど、やっぱり一人っ子の空雅がちょっとかわいそうに思えました。

二階のお部屋にお布団を敷いてもらったら空雅は、そこがママ達の寝るところだとすぐにわかったらしく、そのお部屋に行こうとします。
よほど眠たかったんでしょうね。でも、どこで寝ていいかわからずにとまどっていたのでしょう。なんてけな気な・・・。
おーーーっと、こんなとこが一人っ子なんでしょうか?(爆)

みんなで楽しくトランプをして、あっという間に時間は過ぎ、お泊りの空雅家以外はお家へと帰ってしまいました。
そのあとお風呂をいただいて、パパもママも空雅も、お布団に入ったらすぐにふかーーーい眠りについてしまいましたとさ。(空雅はママから近いお部屋の隅っこです)

ほーんと楽しい一日でした。
遊んでいただいた皆さん、ほんとうにありがとうございました。
また、遊んで下さいね。
[ 2006/08/20 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(8)
連投ですね(笑)
遠い所から本当にお疲れ様でした。
味噌ハンバーグのあと、みるりー家に寄らせて頂いた時、すでに空雅パパさんは激お疲れの御様子でした(笑)
早く寝たかったのでしょうね、そりゃ疲れますよね。
空雅君も普段と違う経験が出来て良かったかな?きっと早く東京のお家に帰りたかったことでしょう(笑)
でも空雅君が驚くほど見事に泳げる事は、雪の丞一座が証言しますからね!
また次にお会いできるのを楽しみにしていま~す(^o^)/
[ 2006/08/21 00:17 ] [ 編集 ]
楽しみ~!!
いえいえ皆さんも結構遠いとこからいらしていたと思うのですが・・・(爆)
遊んでいただいてありがとうございました。

今回、パパと空雅が不調だったのは前日までの仕事とキャンピングカーでの遠出が初めてだったせいもあるんですよ(汗)
空雅のバタフライ♪
一座の方のみが知っているんですよね(爆)ほんとにピレなのかしらね?

次回が楽しみですね♪
ますます空雅と雪君似てくるかもね?
[ 2006/08/21 17:40 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~
先日は空雅ファミリーにお会いできてとても嬉しかったです~♪
たくさんのワンコ達の中でちょっとビビッていた空雅君も少しずつ皆の中に入って行こうとする姿がとても可愛かったです。
そんなシャイな空雅君がダイナミックに泳ぐなんて(爆)・・・見てみたかった。
おっ、プルがおっさんみたいな怖い声出しながら追い掛け回して、空雅君ごめんよ~。さぞ、怖かった事だろう(汗)
これに懲りずまた一緒に遊んでね。そして更にたくましく成長してね(^o^)
空雅ママさん、いっぱいたちこまをヾ(^。^) ヨシヨシしてくれてありがとね~♪
好きな人見つけると横にピッタリくっついてまとわり付く奴です。
暑い中ホントに暑苦しかったでしょ~(汗)

トランプ楽しかったですね~♪
パパさんのちょっと天然っぽい所が面白かったです(*≧m≦*)ププッ
[ 2006/08/21 19:57 ] [ 編集 ]
こちらこそ~♪
わーーープルママさんいらっしゃいませ♪
プル家にお会いできて感激してたのは空雅家ですよ~!
一人っ子空雅・・・お恥ずかしかったです。
普段は我が道を行くタイプではありますが、あんなシャイじゃないんですよ!!
正直わたしたちもビックリだったんです。
パパとママに似てきちゃったのかしら?(爆)

トランプっていくつになっても楽しいものですよね!また、戦いたいです♪

プル家の皆様、遊んでいただいてありがとうございました。また是非ご一緒させてください。
[ 2006/08/22 17:45 ] [ 編集 ]
そ、そっか(汗)
空雅パパさんお疲れだったよねぇ~
なのに、深夜のお話しに付き合わせてしまってごめんよぉ~
でも、とっても楽しかったでぇーす!!
[ 2006/08/23 21:29 ] [ 編集 ]
そ・そんな・・・
>みるりーママ
あやまらないで~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
空雅パパはとっても楽しんでいらっしゃいましたのよ♪
ただね、お歳がお歳なので体力的に若者についてこれないだけですのよ~(爆)

ものすごく楽しかったぁ~←ママは夜に強いんです
[ 2006/08/24 19:25 ] [ 編集 ]
初めてコメントさせて頂きま~す♪
先日はDG&みるりー邸にて遊んで頂いて有難うございました(♥□♥)
空雅君に会ってビックリ!我が家のフォーマンさんになんだか面立ちが似てる??
性格は全然違うけれど(笑)、勝手に親近感わいちゃいました。てへへ…
立派な体でマイペース&パパママ大好きな空雅君、めちゃめちゃ可愛かったなぁ~~
し、しかし空雅君を緊張させた原因の約8割は我が家の犬の存在のような気がします…そうだったらごめんね~~(|||´Д`)
(ロイなんて何をしなくても威圧的なオーラ隠しきれてないし。。。空雅君のような反応をする♂の子ってたまに居るんです~汗)
みるりー家でのトランプも燃えました!(*´m`)空雅ママ&パパ、何気に強かったし…ちっ(笑)「何持ってるの」「トランプだよ!!」のやり取りにはわたくし真剣に笑いました。。。あ~楽しいご夫婦だぁ(笑)
大阪-東京でなかなか遠いですが、また是非是非遊んで下さいませね~~!
[ 2006/08/25 01:54 ] [ 編集 ]
ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ
みおんちゃんいらっしゃいませ~♪
こちらこそ先日はありがとうございました。HPもいつも読み逃げさせていただいちゃってます(滝汗)

ほーんとフォーマンさんは似てましたね・・・。空雅の毛ぶきがもうちょっとよくなれば(あくまでも予定)、どっちがどっちかわからなくなるかもしれないね。あたちはすでにまちがえてたし(汗)

空雅ね、内弁慶みたいです。普段はもっと、ウヒャウヒャしてるんだけど・・変でしたよね?でも後半は一生懸命ロイ君・ルー君の側にいって匂い嗅ごうとしてたから
(フォーさんのとこにいく勇気はまだなかったらしい・・・爆)次回は大丈夫かもしれない・・・????
マーブル君は自分より体が小さいから最初から大丈夫だったみたいですし♪
どうも自分より大きい子にビビッてたみたいです←情けない、ほんと情けないピレですよね~はずかしかったぁ~。
みんな優しい子達なのに怖がったりしてごめんね。あれが一対一とかなら大丈夫だったのかもしれないんだけど・・・ほんとごめんね。

おとこ(♂)にしときますε=┏(; ̄▽ ̄)┛
なので、こりずにまた遊んでね♪
[ 2006/08/25 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


