空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月13日

途中SAなどでゆっくり休みながら無事にディニーズガーデンに到着。
時刻はam5:00。
駐車場でとりあえず寝てみた。

何時ごろだったかな?最初に到着されたのは雪の丞一座でした。
ねむーーい空雅家は腰が重く、雪の丞一座につられるようにドックランへ。
IMG_3415.jpg
空:雪くんあそぼうよ~!
雪:・・・・・。
IMG_3421.jpg
空:ほら~たのしいよ~!!
雪:・・・・・。
一人テンションの高い空雅。←お恥ずかしい

しばらくして、みるりー家お泊り組み(みおん家、プル家、ソラ家、みるりー家)が到着。
えーーーっと、12頭?だったかな?一気にプール密度が増え、
大きなプールが狭く見えてきました(爆)
そしてちょっと遅れてどきん家到着。
その後、ムジュ家到着。
ワン達総勢18頭。
みおん家、プル家、どきん家、ムジュ家とはお初でした。皆さんにお逢いしたかったので芸能人に会うような気持ちでちょっとドキドキでした。
ここにもドキドキし始めたシロ熊が一匹IMG_3440.jpg
挨拶に行ったものの急に様子がおかしくなりました。
ふだん自分より小さいワン達としか接する機会のない空雅。
急にデカワンたちに囲まれて緊張してしまった様子。
テンションダウン。
空ママ:みーんなやさしいんだよ。大丈夫・・・こわくなんかないんだよ!
空:・・・・・。

レストランではあまりの緊張と寝不足の為か嘔吐してしまいました。
この場をお借りして皆様にお詫びいたします。すみませんでした。
その後、空雅を車ですこし休ませることにしました。

IMG_3574.jpg
空雅ママは憧れのたちこま君に言い寄られ?ウヒャウヒャでした。
そのころちょっと元気を取り戻した空雅は
IMG_3591.jpg
楽しそうに駆け巡っていました。

その後ディニーズガーデンを後にした一行(ソラ家・どきん家以外)はみるりー家お勧めの味噌ハンバーグのお店へGo!!
空雅ママはあこがれの味噌ハンバーグ、パパはお店のお勧めメニューのながしまなる定食を注文。
めちゃくちゃ美味しかった~。
また来るぞーって感じでした。

[ 2006/08/20 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(4)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
日記が一気にアップされてるO(≧▽≦)O ワーイ♪
空雅ママさん肩こりは大丈夫かしら(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)
でもホント楽しかったですね~♪
空雅君も終わりのころは慣れてきてたみたいだし(゜ー゜)(。_。)ウンウン
何事も経験よね~
また一緒に遊べること願ってます<(_ _)>
そして、脱一人っ子ですな~(*≧m≦*)ププッ
[ 2006/08/20 23:11 ] [ 編集 ]
えへへ・・
あのね、もっと一気にUpするつもりだったんだけどね、今日はここまでが限界でした(汗)
この間は寝不足もだいぶあったみたい。
それからはじめての車での長距離ドライブで車酔いしたのかもしれません。
こんど会うときはもっと元気な空雅だと思うのでソラ君またいっしょに遊んでやってくださいね。
[ 2006/08/20 23:20 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ~
2枚目の写真の空雅君!!
私の知っている空雅君だわぁ~ヾ(≧∇≦)ノ"ワッハッハッハ~
でも、最近の空雅君はこの表情をみせてくれなぁ~い!!
DG、まさか9時から入れるなんて!!!
次に遊ぶ時は絶対やんちゃな空雅君を期待してるよぉ~!!!
味噌ハンバーグ気に入って下さってよかったぁ~♪やっぱ名古屋(愛知)は味噌料理よね♪
[ 2006/08/23 21:27 ] [ 編集 ]
仮の姿(汗)
>みるりーママ
あのねー空雅は内弁慶タイプのようですわ。
なれてくればいつもの空雅になると思うのよ(汗)

味噌ハンバーグは大ヒットっすね。
毎日でもいけます(爆)
愛知の味噌料理の味付けをこんど教えていただきたいっす・・・。
味噌~買ってかえるの忘れたし~。
早く味噌料理たべたいよ((≧ω≦))
[ 2006/08/24 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


