空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予告

今日明日あたりでサボっていたブログ・・・・

一気に過去にさかのぼり書こうと思っています。

IMG_3330.jpg

あ~~~~言っちゃった~どうしよう!!
(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
[ 2006/08/19 17:36 ] ママの小言 | TB(0) | CM(2)
むふふ
宣言しちゃったわね?しちゃったよね!?
もう、超楽しみに待っているからねぇ~
明日の夜みてUPされてなかったら・・・・
ふっふっふ。どーなるか分かりますね?!(* ̄ー ̄*)ニヤリ
[ 2006/08/19 17:52 ] [ 編集 ]
ははっ!
(;¬∀¬)ハハハ…
きびし・・・(汗)

もう一日。時間くれません???
なかなか進まないんですけどぉ~(爆)
[ 2006/08/20 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


