空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとう

今日はママの3☆回目のお誕生日だったらしい・・・
実家の両親よりメールが入り気づいた。

本人すら忘れていたのに・・・。

親のアリガタミを再確認できた。
そんな幸せな一日でした。


追伸~
パパは釣った魚に餌をヤラナイタイプの人間だということも再確認できました。
[ 2006/07/21 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(6)
おめでとう♪
空雅ママさんお誕生日おめでとう
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
空雅ママさんも7月生まれなのね~
私もそうなんですよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
(・"・;) ウッ、パパさん釣った魚には餌をやらないタイプでしたか(; ̄ー ̄川 アセアセ
我が家のパパ、未だママの誕生日があったことすら忘れてるある意味凄い人です(T▽T)アハハ!
[ 2006/07/27 23:05 ] [ 編集 ]
おめでとう♪
きゃぁ~空雅ママお誕生日おめでとう♪
あら、プレゼントもらってないのね?
って、あれ?あれ?ソラ君ママ・・・・パパに言ってないのね(汗)
7月生まれの女性は奥ゆかしいのかしら・・・・
私、自分からこれ欲しいぃ~o(>w<)〇゙ って言っちゃう人です(汗)
[ 2006/07/27 23:59 ] [ 編集 ]
ありがとう(涙)
>ソラ君ママ
え~7月生まれですか?いついつ~??
来年からは一緒にお祝いしましょうね~!!
もちろん旦那抜きで(。-∀-) ニヒ♪

>みるりーママ
そうよ~奥ゆかしいのよ~知りませんでした??
実はパパったら、ママの誕生日にとんでもない買い物をしたのよσl(¨д¨;;)エェ...
ママの誕生日も忘れて・・・(汗)
今度発表するけど・・・恐るべし散財ジャーであることのみお伝えいたします。
┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
それはママの物なのかな?って感じです。

[ 2006/07/28 08:46 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます
我が家のMAMAの誕生日がなんと今日なのです。はい私も釣った魚に.....と言う事でしょうかね?しっかり昨晩酒を飲むまでは、しっかり覚えていたのですが、なんたる不覚.......
あっはっは......と言うことです。
昼になっちまったぜい!
[ 2006/07/28 11:55 ] [ 編集 ]
そんな~~~
>ぶんたさん
本人も忘れていたぐらいですから、
あらためて『おめでとう』と言われるとなんか照れくさいです(汗)
でも嬉しいです。
ありがとうございます。

それよりも、ぶんた家のMAMAさん
お誕生日おめでとうございま~す!!
ぶんたさん・・・早くケーキとかお花とか用意しなくちゃですよ~~~(急げ~~)
[ 2006/07/28 16:43 ] [ 編集 ]
私は~♪
私は7月20日なんですよ~♪
来年はパパ抜きで、空雅ママさん、空雅君、ソラと私でお祝いやっちゃう?!
(*≧m≦*)ププッ
[ 2006/07/29 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


