空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の空雅

朝7時30分ごろ会社への移動の為外に出た。
そのときにおしっこをした。

只今17:30です。
朝からトイレに行ってない。
ママがサボっているのではない。
行きたがらないでずーーーーと寝ている。

大丈夫なのかしら?
犬は膀胱炎とかにならないのかしら?


トイレを我慢しちゃうぐらい合羽着たくないのかな?
雨が嫌になっちゃったのかな?
[ 2006/07/19 17:29 ] ママの小言 | TB(0) | CM(3)
でたかな~?
空雅君おトイレ行けたのかしら??
ソラも雨が降るとおトイレ遠いですよ~。
以前なんてうんP1日半くらいしなかったもの!!
チッコも大丈夫?って思うくらい(12時間)しなかったんです(T▽T)アハハ!
雨であまり動いたりしないと出ないんですかね・・・( ̄  ̄;) うーん
[ 2006/07/19 21:58 ] [ 編集 ]
おしっこ、しませんね。
マークとルネも雨の日は少ないです。
水も飲まない(量が少ない)し濡れたく無いから動かず寝ているし。

先日遠出をした時も雨だと車から降りようとせず連れ出さないと、やはりしません。
元来ピレは水嫌いの処があるようで特に雨だと濡れようとはしません(我家は特にかも)

以前はルネは水に濡れる事を嫌がらずプールも入っていましたが、最近は特に嫌がるように成りました。
だから雨に濡れるくらいならウンPもオシッコも我慢するようにも思います。

ただ余り少ないと心配は心配!の様にも思いますが。
[ 2006/07/20 23:15 ] [ 編集 ]
お返事~
>ソラ君ママ~遅くなってごめんなさい。
最近ほんと雨だと出たがらなくなっちゃって・・・
いいんだか、悪いんだか解からないの。
だって空雅の場合、室内でトイレできないからずーーーーっとがまんしちゃうんだもん。
でも犬ってすごいよね!お水とか飲まないで~できるだけじーーーーっとしてがまんできるんだもの。関心関心(爆)
ちなみに・・・我慢のあとのうんPはすごかったです(汗)

>マークパパも~遅くなりましたが・・・
え~~ピレって本来水嫌いなんですか???知らなかった・・。
そういえば先住犬も水が大嫌いだったなぁ~。空雅はちょっと前まで雨大好きだったからそれが当たり前なのかと思ってたから、最近の空雅がおかしいのかと思ってしまいました。
今の空雅が普通なんですね(笑)
去年は川遊びすごく楽しそうだったのですが、今年はもしかしたら嫌がるかもしれませんね(泣)
連れて行くの楽しみなんだけどなぁ~。


[ 2006/07/22 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


