空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二回目の年明け

年明けだ~!!
明けましておめでと~なんて言葉をかわそうと向き合った私達夫婦。
吼えまくる空雅!
えーーーーなんでだよぉ~!!それがあいさつか~?!

除夜の鐘とともに近所の遊園地で花火が打ち上げられたんです。

引っ越してきてはじめてのお正月だったものだから、まさかの花火。
夏は週末のたびに花火大会があるから、その時間は空雅とお散歩に行くとか、TVのボリューム上げるとか、それなりに対策があるんだけどネ。

ふ~ぅ今年一年がこれで読めた気がした。

家は賃貸マンション!!ペット可とはいえ深夜にピレが吼えまくるのは近所迷惑の度を越えている・・・。
居住者の方々本当に申し訳ありませんでした。

鳴かなくなる?しつけをもっと気合入れてしなくては・・。
今年の目標かも♪
11270032.jpg

[ 2006/01/01 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


