空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の僕。

最近ママがブログっていうのお休みしてるから僕が変わりに近況報告します。
パパが忙しいからママも忙しいんだってさ!
HPとか見るのはいいんだけど、キーボードを打つのが嫌なんだって!!
肩がこるらしいんだ。僕には良くわからないけどね・・・。

僕、パパのかたもみできるんだよ。
06160015.jpg
お仕事だってちゃんとしてるんだ。
けっこうさまになってるだろ?
07010005.jpg
だけど、すぐに眠たくなっちゃうんだ。
06210018.jpg
ママは僕が寝るといい子だねって耳元でささやくんだけど、
お仕事してないのになんで良い子なのかな?
[ 2006/07/11 20:36 ] 空雅のコゴト | TB(0) | CM(3)
今日辺り・・・
どうしてるぅ~!!!
って書こうと思ったら空雅君が代筆してた(゜∀゜)イヒ♪

肩もみ出来るの!?すっごーい!可愛いぃ~o(>w<)〇゙
お仕事姿も可愛い(*/▽\*) ポッ
でもママには寝てる時が良い子って言われてるのねぇ~(笑)
空雅君、空雅ママさんの肩をガンガンもんであげてね♪
[ 2006/07/11 22:09 ] [ 編集 ]
か、かわええ(*・・*)ポッ
空雅君肩もみして、お仕事して
凄いな~♪
肩もみのお手手なんてとってもキュート(*・・*)ポッ
空雅ママさんはまだ肩がよくないのね(/ー ̄;)シクシク
空雅君!ママの分までお仕事も頑張ってね(* ̄▽ ̄)ノ~~
[ 2006/07/11 22:20 ] [ 編集 ]
ありがとう~
みるりーママ&ソラ君ママ
懲りずに見に来てくれていてありがとうです。
空雅は地味~にお仕事しておりますぅ。
本当はいーーーっぱいカキコしたいんですけどね・・(o´∀`;o)aポリポリ
もう少しがんばります(汗)
[ 2006/07/13 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


