空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨~空雅の気持ち

今日も朝から雨。
とっても憂鬱。
たぶん空雅も同じ思い。
今日は空雅の気持ちを勝手に解釈してみた

《空雅心の声》
(o´_`o)ハァ・・・今日も雨かぁ
お散歩行く時は絶対に合羽きせられるんだろうな・・・
今日はどれかなぁ~いやだなぁ~
うぉ~いやだ~合羽いやだ~
06160005.jpg
おトイレは行きたいけどこれ着て出かけるくらいならがまんしちゃおうかな?
・・・・あ~つまんないつまんない・・・
06160008.jpg

おっ誰か来た!!

  《空雅》 うぉんうぉんうw~(いらっしゃ~い遊ぼうぜ!)
  《ママ》 ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!! 静かにしてろ~(怒)

《空雅心の声》
やべっ!怒られちゃったよ・・
ママゴンもいらついてキタみたいだぞ!妖怪に変身してる・・・
しょうがないから合羽着てうんPだけでも出してこようかな・・
あ~めんどくさいなぁ・・
06160011.jpg

僕は濡れたってへいきなのにな?


でしょ?空雅お坊ちゃま。
図星だと思うんだけどな?
一日中貴方と一緒にいるんですから言葉なんか無くたって解かるのよ!
貴方はとーっても表情豊かだから目を見れば解かるわ!
ふてくされてばかりいるとそーいうお顔になっちゃうわよ。
いつも笑顔でいようよ。ママも笑顔でがんばるから!!
(ママがいつもふてくされてるからきっとまねしちゃったんだと思います。気をつけなきゃ・・・です。)



[ 2006/06/26 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(2)
雨ヤダネ♪
雨ヤダネ!
ぼくもお庭で遊べないから、かわりにお部屋でお仕事たくさんしたよ。お薬のビンとって怒られた。テレタビーズのお人形はもらった。お兄ちゃんのベッドは取り上げられた。小鳥さんのご飯は取ったらすご~~く怒られた。オ~~コワッ!だったよ。だからすこしお昼寝する事にしたよ。
空雅お兄ちゃん、合羽良く似合ってるよ。今度遊んでね♪
[ 2006/06/26 15:32 ] [ 編集 ]
ママもかっこいいって言うよ!
Jr・・・僕はだまされないんだ。みんな僕の合羽姿を見て笑うんだ。
本当はかっこよくないんだ。変なんだよ!!
Jrも合羽着てお外行ってごらんよ。きっとみんなに笑われるから・・・。
[ 2006/06/26 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


