空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あついってば・・・

いつもなんだ。

ぼくはひとりでねたいんだ。

おねがいしますパパ・・・。


IMG_2747.jpg

[ 2006/06/15 00:00 ] 空雅のコゴト | TB(0) | CM(8)
僕チンの家も・・・
空雅兄ちゃん、僕ちんもね良い子で寝てると必ずパパが邪魔しに来るんだよね( ̄‥ ̄)=3 フン
僕チンがあそぼって言う時は遊んでくれないのにさ!
で、いっつも僕チンの邪魔をしてパパはママに叱られてるよ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
[ 2006/06/15 22:02 ] [ 編集 ]
パパも・・
へ~ソラ君のパパもおこられるんだ~。
うちのパパも蹴りいれられてるぞ!!

やっぱりさぁ、パパ達も妖怪ママゴンがこわいのかな?
[ 2006/06/16 08:59 ] [ 編集 ]
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!
[ 2006/06/16 11:17 ] [ 編集 ]
えっ!
めいおばちゃん
何がそんなにおかしいの?

めいおばちゃんはパパの味方?
僕やソラ君の味方?
それとも・・・・ママ?


きゃ~~~~
おばちゃんなんて言っちゃだめよ~空雅ちゃん!!(By空雅ママ)
[ 2006/06/17 13:22 ] [ 編集 ]
あのねあのね、タイトルの「あついってば・・・」をつい読み間違えて「あいつってば・・・」と思ってたあたりにまず(゜m゜*)プッ、
空雅君の胸にうずめたパパさんの顔のメガネがビミョーにずれてるのを見てなんとなくブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!、
あついと言いつつパパさんの肩にちゃっかりお手手をかけて仲良く寝ちゃってる空雅君に"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!だったのよ。

あと「妖怪ママゴン」発言にも(○゜ε゜○)プププーだったんだけど・・・

\(`o'") こら-っ
誰がおばちゃんやねんッ!!
んでもってなんで太字で強調してあんねんッ!!
(○`ε´○)プンプン!!
[ 2006/06/17 13:34 ] [ 編集 ]
コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
めいおば・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
お姉さまごめんなさい。
[ 2006/06/17 16:03 ] [ 編集 ]
いいな~
暖かそうで、うん~と~
やわらかそうで~うもうふとんのようで~
とっても気持ちよさそうにみえるんですけど?

あついってば.....
[ 2006/06/19 22:49 ] [ 編集 ]
いいでしょ~
>ぶんたさ~ん
気持ちは良いです~♪
でも、この暖かい羽毛布団は突然動き出す為居心地は悪いです(爆)

冷房ガンガンに効かせている我が家では空雅がそばに来てくれると暖かいので助かります・・・(汗)
[ 2006/06/20 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


