空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ異母兄弟会???

日曜日にプチオフ会へいってきました。
今回はジュニアパパの子供達のこじんまりとしたオフ会。


お天気は最悪だったけど、なぜだかとっても楽しかったんです。
だって、会場となった
『フィールドドッグガーデン』http://www.fieldbell.com/top.html
さんがとっても善くして下さって、レストランの外デッキをほぼ貸切状態で使わせてくださったから、ピレ達は固定?され、その中で人間達はおしゃべりに夢中になれたんですもの・・・。
♂ピレ7頭だったんですけど、みーんなおとなしい子ばかりなので、なんのもめ事もなく過ごせたんです。
IMG_3140.jpg
すべてのテーブルが端に寄せられ、真ん中に人用のテーブル。床のあちこちにフックが固定されているので、そこに間隔を開けてピレ達をつなぎました。これなら、ゆっくり食事だってできちゃいますよね♪
お決まりの集合写真なんですが、我が家のカメラマンが失敗した為あ・り・ま・せ・ん(怒)
ここでもまた宝のモチグサレ~なのでした(泣)
四ヶ月の子ピレ(アレックスJrくん)にも会えたし、めちゃ楽しいひとときでした。

IMG_3086.jpg
どさくさにまぎれて買い物までしてしまいました。
この合羽もその一つですぅ。着せ方が変ですよね・・えっモデルが悪い???

参加された皆様、どうもありがとうございました。
次回も楽しみにしていますね♪
[ 2006/06/13 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(8)
楽しかったです♪
本当にありがとうございました!
フィールドドッグガーデンはスタッフの方が素晴らしいですね。今度は宿泊で行きたいねとパパと話していました。
Jrも合羽買いました!アレックスのがあるんですけれど大きいので・・・空雅君、超ハンサムですよぉ!!
どこでも参上しますのでまた遊んでくださいね♪おねがいします。
[ 2006/06/13 17:16 ] [ 編集 ]
モデルはいい!!
モデルは可愛いわぁ~♪
色も私好み!
でも、下半身どーなってるのかしら?(笑)
空雅パパさん、集合写真~o(>w<)〇゙
残念です(^^;
[ 2006/06/13 21:08 ] [ 編集 ]
合羽姿
空雅君の合羽姿を撮影したはずが、私のデジカメには写っていなかった!
くぅ~~~~、失敗した!と思っていたけれど、いい写真が見れて良かったです!
フードからお耳が出てたところがいい感じでした~
これからの季節、大活躍してくれますね、きっと!
[ 2006/06/13 21:13 ] [ 編集 ]
お返事
>アレックスママ
そうなのよ!!あそこのスタッフ方々サイコーですよね。
空雅家は前回お泊りしたんですよ!!朝の貸切ドックランなんてこれまたサイコーよん♪また、ご一緒しましょうね。



>みるりーママ・・
この合羽ね、DOG DEPTのでねリバーシブルなんだよ♪
しかも40%OFFときた!
試着させてそのまま外に出しちゃったからちゃんと着れてなかったのです。
モデルはかわいいっていってくれたので、スタイリストの腕とカメラマンの技量の問題ですな(爆)


>yayoさん
これからはバンバン合羽姿の空雅をUPしていきますわ♪
だって高級雨合羽なんですもの(爆)
フードから耳が出るのには空雅ママも笑っちゃいました。

yayoさんの撮った集合写真・・羨ましかったです。
[ 2006/06/13 21:37 ] [ 編集 ]
合羽は必需品?
合羽なかなか本当に似合ってましたね~。我が家とオフ会をやるからには合羽、長靴は常に持参される事をお勧めいたします。
空雅君の合羽写真あるんですけど・・写真貼れないですね(家の掲示板にも貼れない。)
yayoさんところの掲示板に貼りに行きます。
[ 2006/06/13 23:01 ] [ 編集 ]
リンク
改めまして、家のHPにリンク貼らせていただいてよろしいですか?
世界に広げよう雨雨雨の輪!
[ 2006/06/13 23:10 ] [ 編集 ]
素敵なモデルさん♪
空雅君、合羽似合ってるね~
お耳が出るところがトレンドだね!
3月にお会いしたときより大きく、大人になっていた空雅君に感動しました~
マークは雨に濡れるのが嫌いなのでまず合羽は不要。
ルネは着せてみるもののいつまで原型をとどめているかが不安。。。それよりルネサイズのがあるか不安。。。(爆)

兄弟会は恒例にしたいですね。
次にお会いする時は、合羽&長靴持参して参加くださいませ~
[ 2006/06/13 23:54 ] [ 編集 ]
長靴~
>すすむさん
yayoさんとこの空雅の写真見てきました~。かわいく撮っていただきありがとうです。
そうそう、人間用長靴と合羽を次回は持参します・・。(帰りの車の中でそう誓いました)
リンクなんですが、宜しくお願いします。こちらにも貼らせていただきま~す。事後承諾でいいですよね?
雨の輪は広げたくありませんけどね(汗)


>マークhahaさま
似合ってるって言ってくれてありがとう!!
あの合羽、空雅はまだ大きくなりそうだからいずれ着れなくなると思います(汗)
ルネくんサイズはきっと、特注かと思われます(爆)

兄弟会ってほんといいですね!!
[ 2006/06/14 15:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


