空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰でしょう?

かわいいでしょ?IMG_3034.jpg

この子が誰だかわかるかしら?IMG_2977.jpg

この甘え方~空雅そっくりね。IMG_2997.jpg


空雅の甘えん坊はこの子ゆずりなんだわ!!
ママの育て方が悪いんじゃなかったみたいね(爆)

正解は空雅のお母さんの『モモちゃん』でしたぁ~♪
IMG_3001.jpg
貴重な親子写真です。

[ 2006/06/07 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(4)
(^ー^* )フフ♪
空雅ママさん、先週わが家がドタバタしてる時に、とっても暖かい書き込みを何度もしてくれてありがとうでした。
とっても励まされたわ~~<(_ _)>

「似てる~♪」ってさ、なんだかとってもニマニマしてしまいますよね。
嬉しいやらおかしいやら、そういう相手に実際に出会えるのって幸せの一つだと思うのね。
しかも親子だったりキョウダイだったり、親戚だったりって、また格別な思いがありますわん!

ママゆずりの甘えん坊をしっかり受け継いでる空雅君♪
お母さんも一緒に、いつまでも元気に仲良くできると最高よね。(*^^*)
[ 2006/06/08 17:44 ] [ 編集 ]
そうなの~
>めいさん
暖かい書き込みだなんて・・・
大変な時にカキコしちゃって逆に悪いことしちゃったかな?なんて思ってたので、そう思っていただけてこちらこそありがとうです。

この前ね、初めて空雅のお母さんと会わせてもらえたの。
今のさんぼ家がちょっと羨ましく思えたわ!!だって親子の姿をまじかで見ていられるんだもの。
わんこ達には親子って意識はないかもしれないんですけどね(汗)
自分家の子とそっくりな子が一緒にいる姿ってかなりヤバイですよね♪
[ 2006/06/09 00:04 ] [ 編集 ]
そっくり♪
空雅ママさん、日曜日はありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
モモちゃん、アイちゃんによく似ていますね。空雅君の様にJ
rもハンサムになるといいなぁ・・・
[ 2006/06/13 14:30 ] [ 編集 ]
ハンサムだなんて・・・
>アレックスママさん
こちらこそ、ありがとうございました。

え~アイちゃんはモモちゃんにそっくりですか?
それなら、Jrは空雅に似てしまいますね(汗)
甘ったれの顔なんですが、ハンサムなんて言っていただけて光栄です。
都会と田舎ですが一応近い?のでこれからもいっぱい遊んで下さいね。
[ 2006/06/13 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


