空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空雅またまたおもちゃをGET!!

わんわんパーティーのビンゴゲームでゲットしたおもちゃでーす。
IMG_2888.jpg
これまた原形を残してみました。
だって今までになく高価なおもちゃだったんだもの(爆)
IMG_2903.jpg
お決まりですが、ぶんぶん振ってます。
本当なら四角い檻みたいなもの(写真左上)中の小さなおもちゃ(写真手前に転がってるいろんな形のもの)を頭を働かせ、手(足)とか口を使って出したりするおもちゃなんでしょうが・・・ピレですから・・・。
IMG_2906.jpg
空雅ママは結構おしりフェチだったりします(あっ間違えた!!後姿フェチです)ピレじゃなくてもこういう姿ってかわいい~~~って思っちゃうんですよね♪
IMG_2931.jpg
あきっぽいのも困りものです。
このおもちゃ・・・なかなか壊されそうにありません。なかなかいいかも!!しばらく楽しんでいただけそう~♪
ちなみに、中に入れる小さい色々な形のおもちゃはピーピー鳴りまーす。


【追記】
朝起きると、ベットの中や上にこのおもちゃが運び込まれています。
きっとママに遊んでもらいたくて一個ずつ地道にリビングから運んでいるのでしょう。そんなけなげな行動をよそにママはタイムリミットまでグーグー寝たふりをしているのでした(ごめん)
[ 2006/05/23 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(4)
おもちゃ♪
お!いいじゃないですかぁ~
材質的に我が家のトライアングルのとにてそぉ~
あはは♪おもちゃフルよねぇ~
我が家はリオンが凄い!!
なんでも獲物を仕留める名残とか?さっすが野生児リオンだわ~(笑)
それにしてもおもちゃの持ち出し場所がベットだなんて空雅君なんて可愛いのかしら~らぶりぃ~ヾ∪≧ェ≦∪ノ

あ!私もお尻フェチ♪大きいお尻でお座りしてる姿特に大好き!!
でね、我が家ではももちゃんの後ろ姿が一番好き♪ぷりぷりよぉ~ヾ∪≧ェ≦∪ノ
[ 2006/05/29 21:29 ] [ 編集 ]
たぶん一緒~
>みるりーママ
そちらのトライアングルとおなじような素材と思われます!!
みるりー家はみーんなお庭に持って言っちゃうのよね?そうなのうちはベットルームがほんと人様にお見せできないほどすごいことになってる(ごみ集積所か?)ときがあるの・・これはかわいくないぞ(汗)

え~ももちゃんの後姿みたいわ~アルバムとかでみれるのかな??
お尻フェチ仲間ができてうれしいわ~今度あかちゃん空雅のお尻公開するわね♪お気に入りがあるんだ~♪♪
[ 2006/05/30 08:49 ] [ 編集 ]
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
空雅君、おもちゃブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン振り回すお姿ソラとそっくりですね~♪

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
やっぱり空雅君とソラ、親戚犬でしたね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
しかも結構近い血筋っぽいですよねO(≧▽≦)O ワーイ♪
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
[ 2006/05/31 21:48 ] [ 編集 ]
やってみました~~
>ソラ君ママ
そうなのー。
みんなが親戚犬さがししてて面白そうだったから昨日登録してみました~♪

てことは???
うひゃひゃ~きっとソラ君毛が生えてくるってことだね!!
良かったね~♪
でもぉ毛ムクジャラのソラ君って・・・想像つかないわね!!
逃げろv-355
[ 2006/06/01 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


