空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんわんパーティー

ご近所のショップのマミーさんに誘われて言って参りました・・・清里。
仕事が忙しくて最初お断りしてたんですけど、チェリママにもお誘いのLOVEコールをいただいたので、なんとか段取りを組んでいく事にしましたぁ~。
いろーんな犬種の子がたくさんきてて、ゲームとかしてとーっても楽しかった・・・ピレとゲームって厳しいと思ってたからけっこうドキドキだったんだけど案外空雅はいけてたみたいよ!!
IMG_2813.jpg
ウサギの耳のカチューシャ?を頭に付けてお玉にピンポン玉のせて空雅と走る競技。耳が首に落ちてるわよ~~~
IMG_2761.jpg
本当はこんな感じ(マミーさんよぉ~)
IMG_2849.jpg
空雅ったらちょっと気に入ったご様子♪
最初に行った競技の画像はピレには無理~~ってしろものだったので、画像がないんです。だって、紙テープのリードで競争よ!!ありえないわ(汗)
すごーく広いグランドなんだけどドックランじゃないから、放牧させるわけにはいかないわよ!!空雅は自慢じゃないけど呼び戻されない率100%のお子だからね(滝汗)
ということでパパが紙テープリードで空雅と走って、ママがもう一つロングリードを予備につないで追いかける・・・という作戦でOKが出たので無謀にも参加したから、カメラマンがいませんでした(涙)
空雅は奇跡的に紙テープリードを切らずにゴールしました(きっと、どなたかが写真取ってくれてると思うんだけど・・な)が、その後ろでロングリードを持って走っていたママが何故か?ダイブしたので空雅とパパは脚光を浴びることができなかったらしく、パパは残念がってましたぁ~(爆)

ちょっと日差しが強かったのでチェリママが日傘を貸してくれました。
IMG_2753.jpg
空>どお、僕似合う?
マ>すいません、ママ用に借りたんですけど・・・
IMG_2751.jpg
ほんとに久しぶりだったチェリーちゃんとボブ君
空雅がしつこくてごめんね。

今回の場所は囲いがなかったため空雅をノーリードにすることができなかったので、あんまり写真取れなかったのが心残りです。
他の子たちはみーんな呼び戻しが効くので問題ない場所だったんですがね・・・。
ゲームあり、ビンゴあり、お買い物タイムありと、とっても楽しいひと時でした。
主催者の方々、マミーさん、チェリママ・・・ありがとう!!
[ 2006/05/21 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


