空雅ファミリーの一日

グレートピレニーズの空雅&優空との暮らしを日々楽しんでいるファミリーの記録

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさちゃん♪

久しぶりにうさちゃんのぬいぐるみのおもちゃを買ってあげました。
一応ご褒美なんです。
シャンプーいい子にしてたから・・・♪
破壊されるのは覚悟のうえなので
IMG_2732.jpg
原形を残してみました(笑)
いつもは百均のおもちゃしかあげないんだけど、本日はちゃんとしたペット用のぬいぐるみ(何がちがうのかな?)
お値段もちょっと(ほんとにちょっとなのんですけど)お高い!!
じゃなきゃいちいち記念に残さないわ~~~
何分もつかなぁ~とじーーーーーっと見てたんだけど、やさしくハグハグしてるだけ・・・
IMG_2737.jpg
どうやら気に入っていただけたみたいです♪

すぐに破壊するものとハグハグするもの。
未だに基準がわからないんですけど、どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

あっ破壊はしてないけど、黒目はなくなってました・・・
[ 2006/05/20 00:00 ] ママの小言 | TB(0) | CM(4)
おぉ~
グットタイミング?今日の私の日記はおもちゃネタよん♪
我が家、リオンは破壊専門(--;)
みるくは音を鳴らして楽しむタイプ♪
でも、ぬいぐるみの目と鼻はよくもぎりとられてて可哀想(T▽T)アハハ
ぷーさんとかが惨殺されるとともてブルーになるので最近は丸いものとか幾何学的な模様ってゆーのかしら?そーゆーのにしてます(^^;
空雅君のうさちゃんは音鳴るのかな?
[ 2006/05/24 20:51 ] [ 編集 ]
お気に入り
アルクも皆と同じ、かなりの「破壊魔」ですが、やっぱり「お気に入り」はあるみたいです。
ちなみにそれは「トトロ」のぬいぐるみ。
野球のボールより一回りくらい大きいのですが、口のサイズにフィットするのか?
いつも、優しく「はぐはぐ」してます。
が!よだれまみれで真っ黒!
しかも乾燥してカピカピ!
そういう意味では、原型をとどめていませ~ん!(爆)
[ 2006/05/24 21:27 ] [ 編集 ]
もちろん!!
>みるりーママ
え~え~音鳴りますよ♪
破壊するときは内臓(笛の部分)を取り除くことを目標にしておるようでして・・・
あー、うちでもプーさんけっこうお葬式にだしたよー!プーさんはどんなものでも破壊しますから、敵対心があるのでは?と思ってました(笑)

日記~見てきたけど、みーちゃんの寝姿めちゃかわいいね♪
[ 2006/05/25 08:34 ] [ 編集 ]
あるある・・・・
>yayoさん
うちにも乾燥してカピカピ~~いーっぱいおもちゃ箱に眠ってますよ。
衛生上すごく良くないですよね・・きっと!
トトロがドロロになってるのね?
アルクくんのハグハグ~が見てみたいなぁ~♪
[ 2006/05/25 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


